敬老の日



DSC_6187_2.jpg

『敬老の日』というより三連休最終日、もしくは今週も台風の影響で
お天気の悪い月曜日といった方がいいかも

DSC_6161_2.jpg

湿度が高いからか、体中を念入りにペロペロしてる兄弟

DSC_6174_2.jpg

キバチラで爆睡のマサ
こういう日は人もネコも眠くてたまらない

今回の台風は動きが遅いうえにかなりパワフル
大きな被害が出ませんように。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:08:26

> 月曜日は我が家もみ~んにゃつまらなそうに
> 寝まくってましたよ(笑)
> こうしてマサちゃんのキバちら見てたら
> こたろうを白くハチワレに塗ったら
> マサちゃんそっくりだな~って思っちゃいました(爆)

肌寒くてお天気が悪いと寝るっきゃないって
カンジですよね~
是非こたちゃんを白くハチワレに塗ってみてください!ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:06:52

> 本間にノロノロ台風で・・今日から漸く雨が本格的に降り出しました
> 明日あたりそちらかなぁ~??
> 家も寝てばかりです~だんだん肌寒く感じるようになりました
> これ以上に被害が無い様に祈ります

台風は全然たいしたことなく、いつの間にか通り過ぎた感じでした。
今年は本当に台風が多いですね~
まだ油断はできませんね

- にゃんずぱぱち - 2016年09月20日 15:18:31

月曜日は我が家もみ~んにゃつまらなそうに
寝まくってましたよ(笑)
こうしてマサちゃんのキバちら見てたら
こたろうを白くハチワレに塗ったら
マサちゃんそっくりだな~って思っちゃいました(爆)

- amesyo - 2016年09月20日 13:11:39

本間にノロノロ台風で・・今日から漸く雨が本格的に降り出しました
明日あたりそちらかなぁ~??
家も寝てばかりです~だんだん肌寒く感じるようになりました
これ以上に被害が無い様に祈ります

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示