好き好き~~

お日様カムバ~~~ック!!
洗濯物が乾きませーーーーん ・゚・(つД`)・゚・
気温も低めなので、サーキュレーターを一日中つけっぱなしにしても
湿気てます
明日もこんな空模様なら浴室乾燥しかないかな~~( ノД`)

こういう時はネコと戯れるのが一番♪

DSC_6179_2.jpg

指を差し出すとスリスリしちゃうのがネコの習性ww

DSC_6181_2.jpg

さらにカキカキしてほしいところに指を誘導

DSC_6182_2.jpg

ハイハイここですね、おぼっちゃま

P9060001_2.jpg

振り向けば刺すような視線のヤツ(マサ)がいた。。。ww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月19日 23:32:55

> 関西もムシムシ湿度高め・・でも・・洗濯物は今のところ乾く(笑)
> 台風がノロノロって。。又被害が出そうですね
> 響は??状態ですが
> はやとはグ~を出すとすりすりします

そちらは気温がまだ高いんですね
こちらも昨日までは夕方蒸し暑くてエアコンいれたんですが
今日は最高気温が25度を下回りました
台風気になりますよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月19日 23:31:01

> あはは~
> マサくんの視線がww
>
> ホント、毎日お天気悪いし湿気すごいし・・・
> うちも扇風機フル回転!
> やっぱり部屋干しだから、どうしようもない時はドライにしてるよ
> 部屋の温度はそんなに冷えないけど、床のぺたぺたはちょっと改善されるかな~

ついに今日浴室乾燥のお世話になったわ~
台風が早く行ってほしいよね~

- amesyo - 2016年09月17日 19:48:31

関西もムシムシ湿度高め・・でも・・洗濯物は今のところ乾く(笑)
台風がノロノロって。。又被害が出そうですね
響は??状態ですが
はやとはグ~を出すとすりすりします

- mako - 2016年09月17日 02:07:23

あはは~
マサくんの視線がww

ホント、毎日お天気悪いし湿気すごいし・・・
うちも扇風機フル回転!
やっぱり部屋干しだから、どうしようもない時はドライにしてるよ
部屋の温度はそんなに冷えないけど、床のぺたぺたはちょっと改善されるかな~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示