ネコの本音は。。。

気温が下がってきたものの、お天気が不安定ですね~
曇っててもいいけど、せめて雨は降らないでほしい
性懲りもなくまたまた台風が近づいてきてますね

今週末は3連休、お彼岸でもあるのでお墓参りの方も
多いんじゃないでしょうか。お天気が大荒れにならないことを
心から願ってます

DSC_6146_2.jpg

仲良し兄弟の二人、お座りしてるマサのところへやってきたシゲ

DSC_6150_2.jpg

今日もお手入れのお手伝いをしてあげるシゲ。

DSC_6151_2.jpg

ほのぼの仲良しツーショット♪
。。。。の撮影直後。。。。

DSC_6154_2.jpg

『やってらんねーー』 シゲ&マサ

仮面兄弟!?

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月19日 23:29:59

> 仮面兄弟(笑)
> シゲちゃん「うまかった~♪」
> マサちゃん「次はボクの番♪腹いっぱいナメナメするぞ~」
> な感じにも見えます♪(笑)

たしかに気合の入った顔にも見えますねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月19日 23:28:31

> まぁ~仮面兄弟なの~家は仮面夫婦だから~~(笑)
> お互い「やってられねぇ~」っておいおい
> 兄弟はいいものよ~って・・私は言えない・・けどね・・
> 兄に裏切られて・・ね・・辛いは~~

あらら、何があったのでしょうか心配だわ~
お互いの誤解ならいいのですが
元気出してくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月19日 23:26:48

> 本音がチラリww
> 猫さんは正直です。

カメラの前では『仲良しイメージで』って
カンジですねww

- にゃんずぱぱち - 2016年09月16日 14:05:58

仮面兄弟(笑)
シゲちゃん「うまかった~♪」
マサちゃん「次はボクの番♪腹いっぱいナメナメするぞ~」
な感じにも見えます♪(笑)

- amesyo - 2016年09月16日 11:55:02

まぁ~仮面兄弟なの~家は仮面夫婦だから~~(笑)
お互い「やってられねぇ~」っておいおい
兄弟はいいものよ~って・・私は言えない・・けどね・・
兄に裏切られて・・ね・・辛いは~~

- やらいちょう - 2016年09月16日 09:53:35

本音がチラリww
猫さんは正直です。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示