今度は13号

『今日は最高気温28度で一日中雨』って予報だったのに
雨は午前8時には上がって、気温も33度まで上がり猛烈に
蒸し暑かったです。

3週連続で台風襲来(ってほどでもないけど)
今度は13号。明日の午前中に来るみたいですが
温帯性低気圧にパワーダウンするとか。

P9040028_2.jpg

いつもならべったりくっついてる二匹ですが、流石にこの程度ww
右上にちらっと見えてるのはダイソンのエアプライヤー

前回の台風では東北・北海道に大きな被害をもたらしましたね
心からお見舞い申し上げます

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月12日 22:20:14

> 家はまだ近寄りもしません・・
> 喧嘩の時は(笑)ひっついてるけどね
> 家も父用の暖房&扇風機を買うときにダイソンを
> どさくさに紛れて・・家の物にしました・・内緒ね(笑)

ダイソン、お手入れがほとんどいらないので
重宝してます
こう暑い日が続けば、くっついていられませんよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月12日 22:18:32

> まだまだ暑くてうちじゃ全然くっ付きにゃんずを見ていません^^;
> 20度前半の季節が待ち遠しいです♪

ようやく早朝は25度を下回るようになりましたね
お彼岸を過ぎたら少しは秋らしくなるでしょうかね~

- amesyo - 2016年09月08日 13:34:56

家はまだ近寄りもしません・・
喧嘩の時は(笑)ひっついてるけどね
家も父用の暖房&扇風機を買うときにダイソンを
どさくさに紛れて・・家の物にしました・・内緒ね(笑)

- にゃんずぱぱち - 2016年09月08日 13:09:07

まだまだ暑くてうちじゃ全然くっ付きにゃんずを見ていません^^;
20度前半の季節が待ち遠しいです♪

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示