ネコの自己認識

いや~~~あっついですね~~
空を見上げると、秋らしい形の雲が見えるし
午後6時を回ると一気に陽が落ちてくるから
9月なんだな~~と感じるんですが
今日も33度の暑さ。。。

ネコ部屋は朝からエアコンを入れてます

P9030013_2.jpg 

お一人様限定のツグラにいるシゲのところにマサが。。。

P9030012_2.jpg 

自分のサイズを自覚してない?それともいやがらせ?


P9030018_2.jpg 

ケチとかって問題!?

P9030016_2.jpg 

だよねーー





この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月12日 22:17:00

> 一緒に入りたい?かなり狭いよ
> 家もはやとが入っていても・・無理矢理入り込む子が居ます
> からすさん~「あほ」って・・誰に・・・??

ビビたん、はやとお兄ちゃんが大好きなんですね
『アホ』はもちろん白黒のデブ猫でしょうww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月12日 22:15:44

> 一緒に入りたいんだよ~♪
> でも さすがにお一人様のトコにはムリだとは思うけど^^;
>
> 仲良しな証拠だよね♪
>
> しかし
> 昨日までは残暑厳しく 今日は蒸し暑くて雨・・・明日は台風。 
> はやく爽やかな秋風が吹く秋になってほしい~!!
>
>
> ※虫騒動は落ち着きました!獣医さんから頂いたお薬で一発!!でしたよ。
> 一応、まだ警戒してチェックは怠らないようにしてるけど・・・
> 御心配ありがとですー!ヽ(・∀・)ノ

今日は風が涼しかったけど、お天気がスッキリしなかったよね~
台風じゃないだけよかったかもww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月12日 22:13:09

> マサくん、ほんとに甘えん坊、シゲちゃんとベタベタしたいのねー、
> こんなに暑いってのにっ!(^∀^;)
> 立ち上がってツグラを覗いてる姿、かわいすぎ。
> ドアノブをひいて扉をあけるのはシマちゃんですよね?
> 今度動画upぷりーず。(^艸^)

シゲも甘えん坊度高いですよww
シゲは取っ手があればドアでも引き出しでも
なんでも開けちゃいますよww

- amesyo - 2016年09月07日 14:01:05

一緒に入りたい?かなり狭いよ
家もはやとが入っていても・・無理矢理入り込む子が居ます
からすさん~「あほ」って・・誰に・・・??

- なっちん - 2016年09月07日 10:13:17

一緒に入りたいんだよ~♪
でも さすがにお一人様のトコにはムリだとは思うけど^^;

仲良しな証拠だよね♪

しかし
昨日までは残暑厳しく 今日は蒸し暑くて雨・・・明日は台風。 
はやく爽やかな秋風が吹く秋になってほしい~!!


※虫騒動は落ち着きました!獣医さんから頂いたお薬で一発!!でしたよ。
一応、まだ警戒してチェックは怠らないようにしてるけど・・・
御心配ありがとですー!ヽ(・∀・)ノ

- ぱんとら - 2016年09月07日 08:50:05

マサくん、ほんとに甘えん坊、シゲちゃんとベタベタしたいのねー、
こんなに暑いってのにっ!(^∀^;)
立ち上がってツグラを覗いてる姿、かわいすぎ。
ドアノブをひいて扉をあけるのはシマちゃんですよね?
今度動画upぷりーず。(^艸^)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示