8月最終日

今回の台風10号、こちらは数回のにわか雨程度で済みました

P8250006_2.jpg

朝からまったりモードのネコ部屋。。。
そんな昨日、お休みの親分(しろぽん=夫)と玉川高島屋へ
おでかけしました。

P8250002_2.jpg

駐車場に車を停め、私はお目当てのものを探しに。
しろぽんは本屋へと別行動。午前11時、ランチの予定のレストラン前で待ち合わせしました。

外は30度近いけど、店内はすっかり秋模様。
見てるだけで汗が噴き出してきそうでした。

ランチの後、晩御飯用のお弁当を買って帰宅

P8260003_2.jpg

残念ながらありません

買ってきたものは明日ご紹介しますねー



≪ダイエットその後≫

先日の記事で7月初めからトライしてるダイエットのことを
ちょこっと書きました。
7月末までの1か月で2.5kgの減量できたものの、8月に入ってからは
ずっと足踏み状態。。。
ちょっと焦ってましたが、数日前にいきなりスコン!と1kg余り落ちて
その状態で今日まで維持できてるので、また落ち始めたのかも♪と
ヤル気復活しているみきぽんなのでした




この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月06日 23:04:34

> 9月になって
> ボチボチ秋らしさが際立ち始めましたね。
> 涼しくなったら一気に秋めいてきそうです。

日が短くなってきてますが
なぜか夕方くらいからすごく蒸し暑いんですよ
これで急に涼しくなったら体調崩しそうです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月06日 23:03:18

> えっ~お土産・・はい~はじめから無いよね~って家も同じです~~(笑)
> 家も何時も旦那とは別行動です~~そばに居られると・・正直落ち着かない(笑)
> で・・お昼何食べたの??
> ダイエット・・みきぽんさん何処痩せるの・・って太ってないよ~~ねぇ~~
> でも・頑張って~私もチャレンジだは~~

ランチはハワイアン風のお店で、私はステーキランチでしろぽんは
ロコモコランチでしたww
ステーキは殆ど赤身でしたww
amesyoさんはそれ以上痩せちゃダメですよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月06日 23:00:10

> え~?
> おみやげ無いなんてショックにゃ(byマサちゃんシゲちゃん)(笑)

基本おみやげはナシなんですよね~ww
だめもとで言ってみた。。。なカンジですねww

- やらいちょう - 2016年09月01日 15:49:53

9月になって
ボチボチ秋らしさが際立ち始めましたね。
涼しくなったら一気に秋めいてきそうです。

- amesyo - 2016年09月01日 15:02:07

えっ~お土産・・はい~はじめから無いよね~って家も同じです~~(笑)
家も何時も旦那とは別行動です~~そばに居られると・・正直落ち着かない(笑)
で・・お昼何食べたの??
ダイエット・・みきぽんさん何処痩せるの・・って太ってないよ~~ねぇ~~
でも・頑張って~私もチャレンジだは~~

- にゃんずぱぱち - 2016年09月01日 13:35:06

え~?
おみやげ無いなんてショックにゃ(byマサちゃんシゲちゃん)(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示