寛ぎのひととき



シゲはしろぽんのスリッパを
温め中



マサ@ゆるネコ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月29日 22:52:37

> シゲちゃんスリッパを隅々まで温めてますね^^
> これを冬限定でやってほしいと思うのはわがままでしょうか?(笑)
> マサちゃんのゆるさに癒されます♪

私ならすぐどかしますが、しろぽんは嬉しいみたいですよww
マサのゆるさに私も癒してもらってますww


Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月29日 22:50:41

> お~秀吉の伝記でも読んだの???
> やはりもう少し寒くなってからにして欲しいね(笑)

シゲは毎晩スリッパの上にどっかり乗っかってますよww
しろぽんは嬉しそうなのでほっといてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月29日 22:49:17

> スリッパを温めるのは
> 冬だけでいいよ〜〜(=^x^=)

私もそう思うんですが
しろぽんは嬉しそうですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月29日 22:48:27

> 藤吉郎なシゲちゃん(笑)、夏なんだからスリッパあっためなくていいから。(^艸^)
> マサくんも夏バテかにゃ?
>
> ↓猛烈な睡魔に負けた.....わかります!もう、毎晩がそれなので、
> 夜の更新は不可能になってしまいました。(^ω^;)

今夜は頑張りました!!ww
シゲは毎晩しろぽんのスリッパを温めてます
わたしならどかすんですが、ネコバカおやじは嬉しそうですよ

- にゃんずぱぱち - 2016年08月29日 14:31:58

シゲちゃんスリッパを隅々まで温めてますね^^
これを冬限定でやってほしいと思うのはわがままでしょうか?(笑)
マサちゃんのゆるさに癒されます♪

- amesyo - 2016年08月29日 14:01:43

お~秀吉の伝記でも読んだの???
やはりもう少し寒くなってからにして欲しいね(笑)

- やらいちょう - 2016年08月27日 08:15:07

スリッパを温めるのは
冬だけでいいよ〜〜(=^x^=)

- ぱんとら - 2016年08月27日 07:29:51

藤吉郎なシゲちゃん(笑)、夏なんだからスリッパあっためなくていいから。(^艸^)
マサくんも夏バテかにゃ?

↓猛烈な睡魔に負けた.....わかります!もう、毎晩がそれなので、
夜の更新は不可能になってしまいました。(^ω^;)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示