ネコ’ズ ブーム

昨日は更新するつもりでいたんですが、午後10時半猛烈な眠気に負けた
みきぽんです こんばんわ

大抵ネコ部屋で午後10時過ぎからブログを書いて、ちょっとテレビを見て
寝る。。。ってカンジなんですが、昨夜は猫部屋に行ったくらいから
眠くてたまりませんでした。そういうことってありますよね?ねっ?ねっ?

ネコ部屋にソファーベッドがあって、私はそれで寝てるわけです。
ベッドとして使ってないときは、グリーンのカバーをかけてるんですが
最近シゲがお気に入り

P8180018_2.jpg 

満足そうにしております
お昼寝の時、ベッドに広げておいたらマサがお手入れを始めました

P8250017_2.jpg 

お手入れ命!のマサのお手入れはエンドレス

P8250014_2.jpg 

ベッドは広いんだから一緒に乗ればいいのに
マサがどくのを待ってるシゲ

P8250022_2.jpg 

まったく気にしないマサ

P8250026_2.jpg 

まーまー


≪閑話休題≫

この6月、暑くなり始めたので夏ものを出して着てみたところ
どれもキツイ。。。(゚△゚;ノ)ノ
こりゃヤバイ!ってことで、7月から週2回ジムに通って
食事も気を付けていたところ、1か月で2.5kg減量できました。
ところが、今月は足踏み状態。ジム通いは同じようにやってるんだけど
食べるものを油断したかなーー
でも、こういう時期ってあるみたいなので
ヤケになったり諦めたりせずに頑張りま~~す

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月29日 22:46:04

> あんよみじけーし(笑)
> けれどマサちゃんのあんよはうちのこたろうより
> 長い気がしますww

いえいえ、こたちゃんは小顔だし
マサよりスタイルいいですよ~~
あんよみじけーのはシゲも同じですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月29日 22:44:05

> 一ヶ月で2.5原料ちゃうちゃう減量って凄い~~
> そうそう一時的急激に落ちても・・そこからはなかなか落ちない・階段の踊り場状態に・・でも・そこを越せば又徐々に落ちていきます
> がんばれ~ってそろそろ実りの秋・・味覚の秋・・・誘惑がまってますよ~~
> マサさんお手入れ入念ですね~~うちはそこまで入念にする子は居ないは~~

ダイエットしてても、甘いものいただきますよ。量はすくないけどww
あれもこれも我慢してるとストレスになっちゃいますからね~
だからいけないのかもww

- にゃんずぱぱち - 2016年08月26日 14:57:04

あんよみじけーし(笑)
けれどマサちゃんのあんよはうちのこたろうより
長い気がしますww

- amesyo - 2016年08月26日 13:31:17

一ヶ月で2.5原料ちゃうちゃう減量って凄い~~
そうそう一時的急激に落ちても・・そこからはなかなか落ちない・階段の踊り場状態に・・でも・そこを越せば又徐々に落ちていきます
がんばれ~ってそろそろ実りの秋・・味覚の秋・・・誘惑がまってますよ~~
マサさんお手入れ入念ですね~~うちはそこまで入念にする子は居ないは~~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示