強がりなネコ

明け方、バラバラバラ・・・・・にわか雨が降り出す音に
飛び起きて窓を閉めて回ったら、そのまま眠気が覚めたみきぽんです
こんばんわ
昨夜はアホ猫たちが代わりばんこに雄たけびを上げて
その都度起こされたので、完璧に寝不足。。。1日ほとんどボーーーっと過ごしてしまいました

日中も度々にわか雨と、遠くに雷鳴が聞こえてました

お昼寝タイムも遠くから雷が鳴ってました

P8180014_2.jpg

直後。。。

P8180012_2.jpg

ビビるマサww

P8180015_2.jpg

突っ込んでるシゲですが。。。

P8180010_2.jpg

どっちもどっち。。。





この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月21日 23:17:43

> うちも雷が鳴るとビクっとしてますよ(笑)
> そして耳が警戒MAX状態になりますww

音だけだとビクビクだけなんですが
光が加わると狭いところに避難してますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月21日 23:14:53

> そちらはお天気が安定しないのですね
> ゲリラ豪雨が凄いとか
> 雷・・怖いよね
> 家ははやとはびびらないけど・・響が怖がります
> 寝不足気をつけて夏ばてしないようにね

ヨガと水素水のおかげか、この夏は
なんとかなってますww
雷は私も苦手なので、一人と2匹でビビりまくりです(;´・ω・)

- にゃんずぱぱち - 2016年08月19日 16:41:53

うちも雷が鳴るとビクっとしてますよ(笑)
そして耳が警戒MAX状態になりますww

- amesyo - 2016年08月19日 14:13:34

そちらはお天気が安定しないのですね
ゲリラ豪雨が凄いとか
雷・・怖いよね
家ははやとはびびらないけど・・響が怖がります
寝不足気をつけて夏ばてしないようにね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示