ここが一番

夜のリビングでのまったりタイム



ひんやりテーブルの上が
マサのお気に入り



窓辺のタワーのてっぺんのフチに
ほっぺめり込ませてるシゲ

窓からいい風が入ってきてます

もうすぐ立秋、虫の声が聞こえてくるのが待ち遠しい

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月15日 22:18:06

> 夕べは少しだけ涼しく感じたのよ
> このまま秋になってくれたらいいけど
> そういう訳にはいかないみたいね^^;
> 猫様って快適な場所探す天才だから
> きっとそこはそれぞれ良い場所なんでしょうね〜

風があれば快適なんだけど
ないとジワジワ蒸し暑くなってくるのが
たまんないわ~
猫たちもあちこち移動して快適な場所を探してるよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月15日 22:16:19

> それぞれお気に入りの場所でのんびりですね♪
> ふたりともちょびっとずつ食み出してるね~(笑)

自然の風に当たるのが好きなシゲと
冷たいテーブルでクールダウンのマサ
好みが違うのが面白いですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月15日 22:13:10

> あっという間に・・立秋って・・
> そうだ・・京都も送り火も間近・・涼しい所をいち早く見つけて
> ぐっすり眠るマサさんシゲさん気持ち良さそう~

立秋を過ぎて、風が爽やかになってきました
今夜は虫の声が聞こえました
着実に秋が近づいてますね

- 猫娘 - 2016年08月11日 14:15:53

夕べは少しだけ涼しく感じたのよ
このまま秋になってくれたらいいけど
そういう訳にはいかないみたいね^^;
猫様って快適な場所探す天才だから
きっとそこはそれぞれ良い場所なんでしょうね〜

管理人のみ閲覧できます - - 2016年08月07日 14:30:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- にゃんずぱぱち - 2016年08月05日 15:03:06

それぞれお気に入りの場所でのんびりですね♪
ふたりともちょびっとずつ食み出してるね~(笑)

- amesyo - 2016年08月05日 13:03:06

あっという間に・・立秋って・・
そうだ・・京都も送り火も間近・・涼しい所をいち早く見つけて
ぐっすり眠るマサさんシゲさん気持ち良さそう~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示