すごかったね~

明け方、猛烈な雷雨でした。
午前5時過ぎ、物凄い光と同時に
ドドーーンという轟音で
一気に目が覚めました

ネコズもよほど怖かったらしく
シゲは紙袋に避難し、
マサは瞳孔全開&へっぴり腰で
オロオロしてました



なので、今夜はもうお休みなさい~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月15日 22:09:02

> マサ君のマサは瞳孔全開
> 黒目だらけのお顔見たかったな〜
> なんか東日本はお天気荒れてますよね
> コチラ西日本はひたすら暑いっす^^
> ひと雨降ってくれよー!!

雨降った?
こちらは降りそうで降らない、蒸し暑い日が続いてます。
といっても気温は30度ぐらいなんだけどね~
湿気が高いからしんどいわ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月15日 22:07:05

> うちも雷バリバリって音がしてました^^;
> けどにゃんず達は意外と平気で少し走り回ったけど
> すぐに寝ていましたww

女の子の方が肝が据わってる?ww
ウチのヘタレ兄弟はしばらくオドオドしてましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月15日 22:05:19

> そちらは天候が・・
> 豪雨・雷雨が凄いとか
> はやとは雷の音には??状態ですが
> ギガビビが稲妻が走ると逃げ回って居ます(笑)

ギガビビちゃんにはあの音と光はさぞ
怖かったでしょうね~
その後遠くで雷の音がする程度で穏やかな日々ですww

- 猫娘 - 2016年08月03日 17:34:06

マサ君のマサは瞳孔全開
黒目だらけのお顔見たかったな〜
なんか東日本はお天気荒れてますよね
コチラ西日本はひたすら暑いっす^^
ひと雨降ってくれよー!!

- にゃんずぱぱち - 2016年08月03日 13:26:51

うちも雷バリバリって音がしてました^^;
けどにゃんず達は意外と平気で少し走り回ったけど
すぐに寝ていましたww

- amesyo - 2016年08月03日 12:08:59

そちらは天候が・・
豪雨・雷雨が凄いとか
はやとは雷の音には??状態ですが
ギガビビが稲妻が走ると逃げ回って居ます(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示