マイブームはこれ!

最近のネコズのお気に入りは



朝◯新聞の古紙回収用の紙袋に
夢中のマサ



下ろして間がない親分(しろぽん=夫)
のスリッパにぞっこんのシゲ

いつまでブームが続くかなww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月01日 22:35:50

> でっかいガサガサ言う紙袋、こりゃ溜まらんでしょ。
> 最近ウチの方の新聞用の袋はみんなビニールなんだわ〜
> 前はこういう紙袋来てジョージが喜んでたんだけどな〜
> しげちゃん、そのスリッパにはしろぽんさんの香りが?

大きすぎず小さすぎない、ほどよい大きさみたい
ウチね~たまに新聞屋さんがサービスなのか
多めにくれることがあって余ってるから
今度ジョージくんにプレゼントするね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年08月01日 22:32:12

> 新聞の袋は
> 猫さんの定番ですね。
> あれ、
> サイズも質感もツボですよねww

夢中になってくれてたのはほんの2日間だけでした
でも、忘れたころに出したらまた盛り上がりそうですww

- 猫娘 - 2016年08月01日 21:48:23

でっかいガサガサ言う紙袋、こりゃ溜まらんでしょ。
最近ウチの方の新聞用の袋はみんなビニールなんだわ〜
前はこういう紙袋来てジョージが喜んでたんだけどな〜
しげちゃん、そのスリッパにはしろぽんさんの香りが?

- やらいちょう - 2016年08月01日 08:28:05

新聞の袋は
猫さんの定番ですね。
あれ、
サイズも質感もツボですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月31日 22:46:54

> 新しいスリッパにシゲさんの香りを存分にすり込んで(笑)
> 何時の日かシゲさんの物に・・・はならないか~(笑)
> マサさん~紙袋の中良い物ありましたか?

シゲは今夜もしろぽんのスリッパをスリスリ・ペロペロ
ず~~っとやってましたww
マサは紙袋をのぞきこんだだけでやめちゃいましたよ

- amesyo - 2016年07月30日 10:15:54

新しいスリッパにシゲさんの香りを存分にすり込んで(笑)
何時の日かシゲさんの物に・・・はならないか~(笑)
マサさん~紙袋の中良い物ありましたか?

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示