早い者勝ち

8月を目前にして、やっと梅雨が明けました
といっても、当分は30度前後で曇りがちという予報が出てます。

ずっとこのぐらいの気候が続いてほしいと切に願う
暑さにめっきり弱いみきぽんです こんばんわ

今日もエアコンなしのネコ部屋では。。。

P7260001_2.jpg

テレビの前で不機嫌顔のシゲ。奥にマサが見切れてます

P7260003_2.jpg

マサが寝てる場所はシゲのお気に入り

P7260005_2.jpg

アンタだってやってるでしょーが 

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月31日 22:38:36

> そうだよね~家なんかトイレ行ってる隙にベッド占領だよ~
> 御飯の時は椅子占領だよ~(涙)
> 旦那の椅子もベッドも占領しないのに~~
> 何で?かれい(あえてひらがな)(笑)

amesyoさんが大好きなんですね~
我が家は二人ともしろぽんのそばにいることが
多くなってるおかげで、私の席がとられることは減りましたが
ベッドは夜中トイレに起きて戻ると誰かしらに枕を占領されてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月31日 22:35:02

> お気に入りの場所を奪ったり奪われたり(笑)
> お互いさまですよね~ww

場所取りゲームは日常茶飯事ですよねww

- amesyo - 2016年07月29日 19:52:55

そうだよね~家なんかトイレ行ってる隙にベッド占領だよ~
御飯の時は椅子占領だよ~(涙)
旦那の椅子もベッドも占領しないのに~~
何で?かれい(あえてひらがな)(笑)

- にゃんずぱぱち - 2016年07月29日 18:11:48

お気に入りの場所を奪ったり奪われたり(笑)
お互いさまですよね~ww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示