ハズレなモノ

今日も涼しい風が吹いて、午後には雨が降ったりと
梅雨明け宣言はまださきになりそうな我が家地方です。

本日の記事の写真は先月猛烈に暑かったときに撮影しました。

32度を超す暑さが続いていたので、もちろんエアコンを
つけてますが、さらに快適に過ごせるようにと
窓際にスノコを置いたところ。。。

P7050001_2.jpg 

トイレの前だから邪魔だった?(^_^;)

P6300015_2.jpg 

マサよ、おまえもか。。。(´;ω;`)
ウンま~ありがちっていえばありがちなことよね~

先日ソニープラザで見つけたこちら

P6300022_2.jpg 

ガサガサのかかとや膝が1回でほとんどツルツルに。
しかもその状態が翌日まで続いてる。
数回使ってますが、あまり減ってない。
ということで、目下のお気に入りでゴザイマス

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月31日 22:29:28

> すのこは我が家でも不人気でした(笑)
> みんにゃ避けて通りましたよww

あら~~そちらもですか
猫様のお気に召すものって
ホントにわからないですよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月31日 22:28:22

> スノコ不猫気なのですね隙間が大きいからかも
> ガサガサ膝・かかとにいい・・京都のソニ-プラザにもあるかあんぁ~探してきます
> エッ・膝・かかとよりamesyoはんは顔に使いなはれ~って・ごもっとも~~

石鹸見つかりましたか?
私も顔につかってみようかなww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月31日 22:26:51

> あらら・・・せっかく良かれと思って置いてあげたのにねぇ
> 残念
>
> でもっ
> その石鹸いいよね
> あたしももう3個くらい使ったよ
> あと、そのシリーズの角質落とす足用ピーリングスプレーもオススメ!

実は去年も拒否られたのよねww
おおーーー!makoさんもお気に入りだったのね!!
いいよね~これ。洗ったあと何もつけなくても
しっとりしてるから感動したわ。
ピーリングスプレー探してみるわ!ありがとう

- にゃんずぱぱち - 2016年07月27日 15:07:34

すのこは我が家でも不人気でした(笑)
みんにゃ避けて通りましたよww

- amesyo - 2016年07月27日 14:26:09

スノコ不猫気なのですね隙間が大きいからかも
ガサガサ膝・かかとにいい・・京都のソニ-プラザにもあるかあんぁ~探してきます
エッ・膝・かかとよりamesyoはんは顔に使いなはれ~って・ごもっとも~~

- mako - 2016年07月27日 02:03:20

あらら・・・せっかく良かれと思って置いてあげたのにねぇ
残念

でもっ
その石鹸いいよね
あたしももう3個くらい使ったよ
あと、そのシリーズの角質落とす足用ピーリングスプレーもオススメ!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示