もうすぐ梅雨明け?

連休明け+蒸し暑さ=ダルダルな休み明け。。。

P7030003_2.jpg

マサの中の小さいオッサンが出てきてる!?

P6260013_2.jpg

焦らずゆっくりネコ時間。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月25日 22:51:09

> 家にもちびのくせに
> もぅ~おっさん化してる子が居ますよ~

マサは我が家に来た時からオッサンぽかったですよ。ww

- amesyo - 2016年07月21日 18:51:03

家にもちびのくせに
もぅ~おっさん化してる子が居ますよ~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月20日 22:44:39

> 梅雨明けしそうな勢いの暑さですよね~^^;
> マサちゃんもお腹から熱放出だね~(笑)

予報外れましたね~
一日中今にも降りそうで蒸し暑かったですね
夜になってやっとパラパラきましたが。
明日は雨で涼しくなるとか
ホントだと嬉しいな~
こたちゃんもお腹から放熱してるんじゃ?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月20日 22:42:19

> もう完全におっさんだね・・・ww
>
> シゲくんの鼻プッシュしたい♪

マサはすっかり。。。でしょ~~ww
お鼻でも肉球でもプニプニしてやって~~ww

- にゃんずぱぱち - 2016年07月20日 18:18:59

梅雨明けしそうな勢いの暑さですよね~^^;
マサちゃんもお腹から熱放出だね~(笑)

- mako - 2016年07月20日 02:34:17

もう完全におっさんだね・・・ww

シゲくんの鼻プッシュしたい♪

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示