夏の兆し

早朝雨がぱらついてましたが、お昼前からすっかり晴れ

P7070026_2.jpg 

気温も上昇して行き倒れのネコが落ちてます

P7100035_2.jpg 

昨日庭のカサブランカが開花しました。
今年は蕾が1個だけでした。寂しいな~

P7110037_2.jpg 

日曜日にカルディで購入したモーゼルワイン
フルーティーで甘口。辛口が好みなんだけど、これは甘すぎずなかなか美味♪

P7110037_3.jpg 

ネコさんのボトルにハズレはないのかもww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月20日 22:32:47

> 昨晩帰宅したら見事に
> ネコ4つ転がってました(笑)
> 1つは横転でした(爆)

横転してたのはダンプカーですよね?ww
安心しきってる証ですね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月20日 22:31:52

> 蒸し暑いですよ~
> 京都は今日は雨予報・・昨日は祇園祭の曳きぞめも終わり
> 今夜からは祇園囃子の音色も響きます
> 祇園祭のお囃子を聴きに又お越しやす~

お祭りのお囃子って、ウキウキしますよね
テレビで楽しませてもらいますねww

- にゃんずぱぱち - 2016年07月13日 14:34:32

昨晩帰宅したら見事に
ネコ4つ転がってました(笑)
1つは横転でした(爆)

- amesyo - 2016年07月13日 12:17:43

蒸し暑いですよ~
京都は今日は雨予報・・昨日は祇園祭の曳きぞめも終わり
今夜からは祇園囃子の音色も響きます
祇園祭のお囃子を聴きに又お越しやす~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示