アピール

七夕の宵、織姫と彦星は
無事再会できたかな

「7月になったばかりなのに暑いね~」

「ホントね~」

なんて話してたりして

我が家のネコズは甘えん坊
なんですが、アピール方はそれぞれ違います



猛烈アピール中のシゲ。
「もっとなでて~大好き~」

マサは


さりげなく、しかしみょーに偉そうです

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月10日 22:32:59

> こんばんは~。
> 風邪はいまいちな状態で、いまだ薬が手放せず・・・(泣)
> マサ&シゲ君、甘えん坊ですね~。
> みけっちは相方には甘えますが、私にはイマイチ。
>
> バイト先の制服のズボンが黒なので日々猫毛との戦いです!!(笑)

気候が不安定ですもんね~なかなか良くならないと
焦りますよね。ストレスをためないようにしてくださいね
濃い色の服はね~~コロコロ&ガムテが必需品ですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月10日 22:30:41

> マサちゃんのエラそうなアンヨ(笑)
> 私もじゅらやにんにやられますww

安心しきった状態でのスキンシップ
なんでしょうねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月10日 22:29:15

> 家の2にゃん病院で先生スタッフさんに「なでて~かまって~~」
> コ-ルがすごかったそうです
> 家ではしないのに・・シゲさんマサさんそれぞれ自己アピ-ルする姿がかわいい
> ちなみにギガビビはかみつきます

はやとくんも響くんも寂しくて不安だったんでしょうね~
甘えんぼスイッチが入ると、こんなカンジですね。
入ってないときはけっこうクールです

- (ゆ) - 2016年07月08日 21:29:49

こんばんは~。
風邪はいまいちな状態で、いまだ薬が手放せず・・・(泣)
マサ&シゲ君、甘えん坊ですね~。
みけっちは相方には甘えますが、私にはイマイチ。

バイト先の制服のズボンが黒なので日々猫毛との戦いです!!(笑)

- にゃんずぱぱち - 2016年07月08日 14:33:35

マサちゃんのエラそうなアンヨ(笑)
私もじゅらやにんにやられますww

- amesyo - 2016年07月08日 10:57:05

家の2にゃん病院で先生スタッフさんに「なでて~かまって~~」
コ-ルがすごかったそうです
家ではしないのに・・シゲさんマサさんそれぞれ自己アピ-ルする姿がかわいい
ちなみにギガビビはかみつきます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示