もぐり隊

シゲの一番のお気に入りの遊びは、『潜り込む』こと。
ちょっとでも入りこめそうな隙間を見つけると、器用に潜っていきます。

今日のターゲットはリビングのイスカバー。

P6050025_2.jpg

楽しそうに潜行開始。猫たちの毛がつかないようにカバーしてるのに
まったくおかまいなしにグイグイいってます

P6050028_2.jpg

お尻が出てるけど、本猫はしっかり潜りこんだつもりらしい

P6050030_2.jpg

「シゲちゃん、ダメっっ!!」 (`・ω・´)

P6050031_2.jpg

毛だらけになってカバーの意味がないでしょーが

P6050034_2.jpg

マサも潜るのが好きですが、ド下手クソ。
中に入れずにグイグイめくりながら匍匐前進してますww

今朝は寒かった~~。あまりの寒さに毛布を引っ張り出しました。
いつ雨が降り出してもおかしくない雲行きで、風もひんやりしてたんですが
お昼過ぎから日が差してきました。エアコンをつけるほどではなく
快適な一日でした。
このくらいの気候が続いてほしいわ~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月10日 22:25:40

> 暑かったり涼しかったりめまぐるしくて。
> 今日は酷暑でほんと、脳みそ溶けちゃいそうです。
> 暑さに強い猫も、これじゃぁねぇ(--;
>
> 椅子カバー潜入失敗、リベンジ狙ってそうね(笑)

イスカバーの恨みをベッドカバーではらしてますよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月10日 22:23:52

> ははは♪
> シゲちゃんにケチって言われちゃいましたね(笑)
> ちょっとくらいいいのに~!って文句言われることって
> よくありますww

やってもいいけど、自分で掃除してよね!って
言いたくなりますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月10日 22:22:01

> 関東はジェツトコ-スタ-のような上がり下がりの急激なお天気だとか・・
> 体調怖さにように・三半規管が??なりそうだよね
> 家はあんずが潜り込むのが好きだった・・はやとはそのまま上に乗る
> 毛が着かないようにいろいろしてもあきまへんは~
> 毛が着くより・・家には加齢臭満載のあほ旦那がいるので・・全身ファブリ-ズの液体につけたいです

この週末はなんとか昼間エアコンをほとんどつけずに過ごせました
しろぽんは体臭がキツイタイプではないんですが
寝具がね~特に枕カバーが。。。。ww

- okameinko - 2016年07月07日 17:50:34

暑かったり涼しかったりめまぐるしくて。
今日は酷暑でほんと、脳みそ溶けちゃいそうです。
暑さに強い猫も、これじゃぁねぇ(--;

椅子カバー潜入失敗、リベンジ狙ってそうね(笑)

- にゃんずぱぱち - 2016年07月07日 17:05:49

ははは♪
シゲちゃんにケチって言われちゃいましたね(笑)
ちょっとくらいいいのに~!って文句言われることって
よくありますww

- amesyo - 2016年07月07日 12:44:12

関東はジェツトコ-スタ-のような上がり下がりの急激なお天気だとか・・
体調怖さにように・三半規管が??なりそうだよね
家はあんずが潜り込むのが好きだった・・はやとはそのまま上に乗る
毛が着かないようにいろいろしてもあきまへんは~
毛が着くより・・家には加齢臭満載のあほ旦那がいるので・・全身ファブリ-ズの液体につけたいです

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示