梅雨明け間近?

先週末以来、蒸し暑い日が続いてます

P7030006_2.jpg

見るからに暑そう。。。ww

夕方から用があって隣の駅まで車でお出かけしました。
小一時間で用事を済ませ車のところに戻ると、空は鉛色の雲が広がって
ポツリポツリときはじめてました

出かけたついでにスーパーでお買い物。。。の予定をキャンセルして
帰宅。玄関を入って10分も経たずにザッバァァーーー!!と
猛烈な雨&雷。夜には上がって、涼しい風が吹いてました

が!!午後10時半現在、徐々にムシムシムシ。。。。
今夜もエアコンつけないと寝れないかな~


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月10日 22:16:03

> シゲちゃんは尻尾とアンヨ、マサちゃんはおなかを
> ヒエヒエさせてるんですね~(笑)

体格に合わせて放熱する面積が変わるみたいですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月10日 22:14:13

> そちらは大荒れのお天気だったとか
> 最近の雨は壊れた蛇口状態だから
> 雨の後・・涼しい・・かえって蒸し暑くってうだります
> 体調のはお気をつけくださいね
> 暑い日は外出禁止・・
> 家も寝てうだってるのが2にゃんです

お天気が不安定なのは時節柄。。。なんでしょうけど
猫の居場所と寝相が気温の目安になりますww

- にゃんずぱぱち - 2016年07月05日 18:46:13

シゲちゃんは尻尾とアンヨ、マサちゃんはおなかを
ヒエヒエさせてるんですね~(笑)

- amesyo - 2016年07月05日 12:29:22

そちらは大荒れのお天気だったとか
最近の雨は壊れた蛇口状態だから
雨の後・・涼しい・・かえって蒸し暑くってうだります
体調のはお気をつけくださいね
暑い日は外出禁止・・
家も寝てうだってるのが2にゃんです

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示