今日から7月

ここ数日、陽が落ちる頃から
蒸し暑いです



シゲちゃん、暑いんですけど



はぁ?ボクへーき


さいですか。。。T^T

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月04日 22:57:39

> シゲちゃんが暑いと感じるまでは
> このまま耐えましょう(笑)

シゲが暑さを感じるころには
私は熱中症になってるかもww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月04日 22:56:45

> まだまだ余裕ですかww
> さすがです!

シゲの甘えん坊度は、暑さをものともしないようですww

Re: お久しぶりです - みきぽん33 - 2016年07月04日 22:56:00

> ご無沙汰していました。
> 今朝、メグさまが虹の橋へ旅立ちました。15才、老衰でした。
> メグさまは猫又だろうと思っていたのに、やっぱりネコだったんですね。
> アイちゃんは1年前に虹の橋を渡りました。
> 今日は涙の1日でしたが、ここにきてシゲマサくんの顔を見たら
> ホッとしました。
> 暑くなってきたにで、お体気をつけて下さい。

本当にお久しぶりです
メグさま、旅立たれたのですね
おつらいときなのにお知らせくださり
本当にありがとうございました。
アイちゃんは昨年虹の橋へ行かれたんですね。
寂しくなってしまいましたね
管理人様、アイちゃんもメグさまも透明ネコさんに
なっただけ。体は見えなくても、いつでもおそばに
いますよ。どうかお力落とされませんよう
心からご冥福をお祈りします

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月04日 22:50:37

> 冬場は❤ですが!夏場の長時間のお膝は暑くって‼
> スヤスヤ寝ていたら❗退かせない❗
> 案外猫様は平気な様ですねぇ🎵
> これも下僕の忍耐力の(笑)

マサは暑さに弱いみたいで、今時期はすぐに
どっか行っちゃうんですが
シゲは30度を軽く超えててもしがみついてますww
暑さより甘えたいほうが強いみたいですね

- にゃんずぱぱち - 2016年07月04日 15:34:02

シゲちゃんが暑いと感じるまでは
このまま耐えましょう(笑)

- やらいちょう - 2016年07月04日 08:23:32

まだまだ余裕ですかww
さすがです!

お久しぶりです - 南風荘の管理人 - 2016年07月03日 22:23:21

ご無沙汰していました。
今朝、メグさまが虹の橋へ旅立ちました。15才、老衰でした。
メグさまは猫又だろうと思っていたのに、やっぱりネコだったんですね。
アイちゃんは1年前に虹の橋を渡りました。
今日は涙の1日でしたが、ここにきてシゲマサくんの顔を見たら
ホッとしました。
暑くなってきたにで、お体気をつけて下さい。

- amesyo - 2016年07月02日 01:30:06

冬場は❤ですが!夏場の長時間のお膝は暑くって‼
スヤスヤ寝ていたら❗退かせない❗
案外猫様は平気な様ですねぇ🎵
これも下僕の忍耐力の(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示