6月最終日

6月最終日、今日で今年が半分終わっちゃうのね~
ってことで。。。

P6300024_2.jpg 

今年も買ってきました、『たねや』さんの”水無月”
1年に1度、6月30日限定で販売されます。

P6300026_2.jpg 

晩御飯のデザートにいただきました。グフフフ~

P6280001_2.jpg 

慢性腎不全のシゲ、お水を飲んでるのを見るとホッとします

P6280002_2_20160630222544745.jpg 

何かの気配がした?

P6280003_2.jpg 


P6300017_2.jpg 


あら、見てたのね。。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月04日 23:02:53

> たねやさんは滋賀県だものね
> 年に一度のだけですか
> 関西では6月最初から毎日売っています。

高島屋の中に入ってる『たねや』さんです。
以前は水無月を売ってるのは『たねや』さんだけ
だったんですが、昨年から他のお店でも
売り始めました。ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月04日 22:48:24

> ご飯食べてたりお水飲んでたりしてるときに
> ハッ!って振り返ったりしますね^^
> 今回はマサちゃんの熱視線が刺さったのね(笑)

ええ、ザックリとww
眠りが浅かったり、食事やお水を飲んでるときに
ふと周りを気にするのは、野生の習性なのかも

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年07月04日 22:46:08

> これは美味しそう!
> 酒飲みのくせに
> こういうモノにも目が無いんですよ〜ww

美味しかったですよ~
ういろうの上にアンコが乗ってるイメージです。
お酒弱い私ですが、酒のつまみ的なものは
大好物ですww

- amesyo - 2016年07月04日 19:23:35

たねやさんは滋賀県だものね
年に一度のだけですか
関西では6月最初から毎日売っています。

- にゃんずぱぱち - 2016年07月01日 14:50:40

ご飯食べてたりお水飲んでたりしてるときに
ハッ!って振り返ったりしますね^^
今回はマサちゃんの熱視線が刺さったのね(笑)

- やらいちょう - 2016年07月01日 08:01:14

これは美味しそう!
酒飲みのくせに
こういうモノにも目が無いんですよ〜ww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示