メガサイズのイケメンくん

先週の土曜日、ずっとずっと会いたかったあの子のところに
行ってきました。

P6180007_2.jpg

彼は『こざる生活』のこざるちゃん
ママのayuさんとラブラブツーショット

P6180011_2.jpg

見よ!このうっとり顔。ドピンボケでごめんなさい~~!!

ayuさんは昨年の夏にフランスのムッシューと国際結婚されて
来週こざるちゃんと一緒に渡仏されるんです。

P6180021_2.jpg

指を出したらスンスンしてくれるし♪
初対面なのに、まったく警戒することもなくマイペース
10kg弱とメガサイズなのに本当にかわいくてかわいくて

写真を撮ってるときはayuさんと私だけだったんですが
その後2ファミリーが到着。やんちゃざかりの子供たちに
つきまとわれ、いじくりまわされても怒ったりせず
困り顔で逃げ回るだけ。

P6180025_2.jpg

なんとか子供たちの手の届かない収納の上に避難して
疲れた様子で寝ちゃいました。

P6180014_2.jpg

メガサイズのボディには優しさとayuさんへの愛がいっぱい
詰まってるんだね、こざるちゃん
長旅と初めての海外生活、ayuさんもこざるちゃんも大変だけど
どうかご無事で元気に過ごしてね。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月27日 23:17:02

> メガサイズボディ~♪
> うちのこたろうがチビに見えるかも~(笑)

なかなかのダイナマイトバディでしたよ。ww
マサの2倍・シゲの3倍以上ですからね~
ポッチャリさん大好きなので、離れたくなかったです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月27日 23:15:27

> こざるちゃんはおフランスに行っちゃうのね〜
> そっか、このお友達に会いに行く時だったのね。うふっ
> 目がサイズバディー、あぁそう聞くと
> ウチのジョージと並べてみたくなっちゃう猫娘なのでありました。
> やんちゃざかりの子供たちのおもり、お疲れやったね、こざるちゃん。

ポッチャリ系大好きな私には、もうたまらない子でしたよ~
ジョージくんも優しくておっとりくんだから
仲良しになれそうだわ~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月27日 23:13:17

> お友達がフランスへ
> 一度行きましたが
> 素敵なお国です~
> こざるさんもayuさんもお元気でお過ごしください
> こころからおめでとうございます

フランスは憧れの国のまま。。。
いつか近いうちに行ってみたいです。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

- にゃんずぱぱち - 2016年06月24日 14:40:42

メガサイズボディ~♪
うちのこたろうがチビに見えるかも~(笑)

- 猫娘 - 2016年06月24日 13:18:14

こざるちゃんはおフランスに行っちゃうのね〜
そっか、このお友達に会いに行く時だったのね。うふっ
目がサイズバディー、あぁそう聞くと
ウチのジョージと並べてみたくなっちゃう猫娘なのでありました。
やんちゃざかりの子供たちのおもり、お疲れやったね、こざるちゃん。

- amesyo - 2016年06月23日 15:08:35

お友達がフランスへ
一度行きましたが
素敵なお国です~
こざるさんもayuさんもお元気でお過ごしください
こころからおめでとうございます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示