もうちょい





ユルユルモードをお許しを~(^◇^;)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月27日 23:11:41

> シゲちゃん、股間の宿?(爆)
> そこ温かいだろうに丸くなって、寒いのかな。
> うちのニャンキーは、いつもどこででも開きになって、
> 丸くなって寝ることはほぼ皆無です。( ̄∀ ̄||)

シゲは30度を超えててもお膝に乗る甘ったれなんですよww
マサがニャンキーくんタイプですね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月27日 23:10:01

> 足下にマサさんおまたにシゲさん~
> 2にゃんをはべらせて~(笑)ゆっくり癒やしの時間をお過ごしあそばせ~(笑)

あまりゆっくりしすぎると
戻れなくなりそうで、ちょっと怖いですww

- ぱんとら - 2016年06月22日 18:30:28

シゲちゃん、股間の宿?(爆)
そこ温かいだろうに丸くなって、寒いのかな。
うちのニャンキーは、いつもどこででも開きになって、
丸くなって寝ることはほぼ皆無です。( ̄∀ ̄||)

- amesyo - 2016年06月22日 13:16:36

足下にマサさんおまたにシゲさん~
2にゃんをはべらせて~(笑)ゆっくり癒やしの時間をお過ごしあそばせ~(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示