風物詩



気温25度を超えると見られる
シゲのチョキ

夏の訪れを実感します

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月19日 17:32:28

> 夏到来ということですね~
> 雨が降らないのも困るけど
> 暑い夏が来るのね~

昨日は猛烈に暑かったですよ~
今日はちょっと気温が下がってるけどムシムシしてます
梅雨ですね~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月19日 17:31:06

> シゲちゃんのチョキがいつもとちょっと違う~って
> 思ってよく見たら真ん中に尻尾があって3本に
> なってた~~(笑)

ちょっとお部屋が暗かったので見づらかったでしょう?
すみませ~~ん
しっぽも暑かったのかもww

Re: かわいいねぇ♪ - みきぽん33 - 2016年06月19日 17:29:28

> この姿、できる子とできない子がいるのよねー
> うちのニャンズは、ほぼ出来ない(^o^;)
>
> シゲちゃんのチョキ姿に癒されるわ~(*´ω`*)

子猫の頃はできても、大人になるとできなくなる子が多いけど
シゲは11歳の今でもキレイにチョキできるのよ
私も癒されてますww

- amesyo - 2016年06月16日 20:07:20

夏到来ということですね~
雨が降らないのも困るけど
暑い夏が来るのね~

- にゃんずぱぱち - 2016年06月16日 15:45:57

シゲちゃんのチョキがいつもとちょっと違う~って
思ってよく見たら真ん中に尻尾があって3本に
なってた~~(笑)

かわいいねぇ♪ - メイ - 2016年06月16日 10:42:11

この姿、できる子とできない子がいるのよねー
うちのニャンズは、ほぼ出来ない(^o^;)

シゲちゃんのチョキ姿に癒されるわ~(*´ω`*)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示