内緒話?

猫って時として、人間っぽく見えることがありませんか?

たとえば。。。

P5100062_2.jpg


P5100061_2.jpg




P5100059_2.jpg


ねーねーキミたち、なにおしゃべりしてるの?

P5100067_2.jpg


気になる~~教えて~~

『・・・・』に入る言葉を皆さん想像してみてくださいませww

この記事へのコメント

Re: わらえないわらえない・・・ - みきぽん33 - 2016年06月05日 15:22:43

> 「あれってごきぶりってやつあじゃないの?」
> 「ちがうよ、カブトムシってやつだよ」
>
> 「えー ひげあるのがカブトムシじゃないの?」
> 「ひげがあるのはゴキブリだよ」
>
> 「ふーん、じゃさっき見たのはゴキブリなんだ」
> 「そーそーカブトムシだとおもっちゃうよね」
>
> Σ(=°ω°=;ノ)ノヒー!


ご協力感謝!
両方いたりして。。。もっとヒィィィーーー!ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月05日 15:21:18

> うんうん解る🎵なにやら内緒で耳をお互いグルーミングしながちょこちょこ見るのよ(笑)で🎵何話しているの⁉って聞くと目線を反らす(笑)
> なにやら良からぬ事を⁉考えてるって?

ですよね~~ww
だけど、ビビたんもはやとくんと
おしゃべりできるまでに成長したのね~(←しりあいのおばちゃん風ww)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月05日 15:18:43

> そうか。
> 猫同士だとこうなるのか・・・
> 我が家は常に、
> あれしてくれー!
> これしてくれー!
> メシくれー!
> だろうからな・・・
> うん。しゃべれなくていいやww


ウチの場合、飼い主への要求+猫同士の会話なカンジ?
最近特にシゲが明らかに文句言うのよ
音声入りの動画に撮ったら受けそうだわww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年06月05日 15:16:46

> あるある!めっちゃあるー!!
> ほんまこそこそ話してる姿見つけると
> なに内緒話してんねんと突っ込みたくなるもん!
> でもうちの奴らはきっと
> 「あそこにうまいもん隠してあるぞ」とか
> 「あそこの網戸なら俺開けれるかも」的な話だとは思うんですけどね〜

多頭飼いのお家あるある。。。ですよね~ww
ぜったいなんか会話してるよね

わらえないわらえない・・・ - okameinko - 2016年06月05日 14:25:14

「あれってごきぶりってやつあじゃないの?」
「ちがうよ、カブトムシってやつだよ」

「えー ひげあるのがカブトムシじゃないの?」
「ひげがあるのはゴキブリだよ」

「ふーん、じゃさっき見たのはゴキブリなんだ」
「そーそーカブトムシだとおもっちゃうよね」

Σ(=°ω°=;ノ)ノヒー!

- amesyo - 2016年06月04日 13:05:56

うんうん解る🎵なにやら内緒で耳をお互いグルーミングしながちょこちょこ見るのよ(笑)で🎵何話しているの⁉って聞くと目線を反らす(笑)
なにやら良からぬ事を⁉考えてるって?

- クロタンママ - 2016年06月03日 20:53:11

そうか。
猫同士だとこうなるのか・・・
我が家は常に、
あれしてくれー!
これしてくれー!
メシくれー!
だろうからな・・・
うん。しゃべれなくていいやww

- 猫娘 - 2016年06月03日 12:35:36

あるある!めっちゃあるー!!
ほんまこそこそ話してる姿見つけると
なに内緒話してんねんと突っ込みたくなるもん!
でもうちの奴らはきっと
「あそこにうまいもん隠してあるぞ」とか
「あそこの網戸なら俺開けれるかも」的な話だとは思うんですけどね〜

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示