完治しました~♪


P5210005_2.jpg 

先週の土曜日の朝撮影した1枚
タワーでひなたぼっこのネコズ。
この時まだ右目のトラブルでカラーしてたシゲですが(本人全く気にしてないけど)

P5240018_2.jpg 

日曜にはすっかり良くなりました。ご心配下さった皆様
本当にありがとうございました 

P5100027_2.jpg 

マサ、あんたねーすっごくわざとらしいんですけど

P5100029_2.jpg 

ウン、バレバレだから

私の夏風邪も、真面目にお薬をサボることなく飲んでいたせいか
ほぼ完ぺきに治りました。
季節の変わり目、調子を崩されてる方が多いみたいですね
くれぐれも油断しないで気を付けてくださいね~~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月29日 15:10:07

> 夏風邪はこじらせる前に治して正解です~。
> チビニャンもよく目は病院かよいでしたわ(´△`;
> よくなってよかったね~

ありがとうございます。お目目の具合が悪くなる子って
けっこう多いみたいですね

Re: らぶです - みきぽん33 - 2016年05月29日 15:09:14

> シゲちゃんお目目綺麗になってよかったねぇ。
>
> カラーも可愛かったけどぉ、やっぱり健康が一番だよねぇ。

おかげさまですっかり元通りになりました~
季節の変わり目は、注意してても調子崩しますね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月29日 15:07:44

> 良かったね~マサさんも心配してたよね~
> シゲさん本間に治っておめでとう

ありがとうございます~~
今はすっかり元通りです。
季節の変わり目は人も動物も
リズムが狂いますよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月29日 15:06:19

> シゲちゃん完治おめでとう^^/♪
> マサちゃんは随分と心配したみたいだね~^^
> 心配し過ぎて痩せた?(笑)

ありがとうございます~
二人とも食欲は相変わらずでした。
お目目の具合が悪くても
しっかり食べてるのであまり心配してませんでした(^^ゞ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月29日 15:05:00

> 完治おめヽ(・∀・)ノ
> 何事も早め早めの対処だね~
> しかしこのカラー・・・うちはフード付きのトイレだからダメだろうなー
> まぁ、カラーが必要になりそうなコトもないんだけどねー
> みきぽんちゃんもよくなったようでよかったよかった♪

ありがと~~♪
早期発見早期治療が大事よね~
ウチのトイレもフードつきなんだけど、フード外して
周囲をキッチンガードで囲ってるのよ。
これだとカラーしててもOKだし、採尿も楽チン♪

- okameinko - 2016年05月28日 14:32:56

夏風邪はこじらせる前に治して正解です~。
チビニャンもよく目は病院かよいでしたわ(´△`;
よくなってよかったね~

らぶです - らぶ - 2016年05月26日 22:53:39

シゲちゃんお目目綺麗になってよかったねぇ。

カラーも可愛かったけどぉ、やっぱり健康が一番だよねぇ。

- amesyo - 2016年05月26日 19:54:53

良かったね~マサさんも心配してたよね~
シゲさん本間に治っておめでとう

- にゃんずぱぱち - 2016年05月26日 15:05:38

シゲちゃん完治おめでとう^^/♪
マサちゃんは随分と心配したみたいだね~^^
心配し過ぎて痩せた?(笑)

- クロタンママ - 2016年05月25日 19:10:00

完治おめヽ(・∀・)ノ
何事も早め早めの対処だね~
しかしこのカラー・・・うちはフード付きのトイレだからダメだろうなー
まぁ、カラーが必要になりそうなコトもないんだけどねー
みきぽんちゃんもよくなったようでよかったよかった♪

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示