ちょっとガッカリ

シゲの右目ですが、異常を感じてすぐに点眼したためか
経過良好で、明日1日点眼したら完全復活できそうです

P5200015_2.jpg

カラーをしててもくっついて寝てますww

このところちょっと風邪っぽいワタクシ
日曜日には丸一日お出かけしないといけないんですが
喉がここ2~3日ピリピリしてるし、咳が出るし
たまに熱っぽい。念のためにクリニックに行ってきました。

P5200012_2.jpg

2か月ほど前に作ったワンマイルバッグと、お揃いのお薬手帳ケース

P5200014_2.jpg

ちなみに、ケースの中はこんな風になってます

やっとおそろで出番が来たな~♪
誰か『あら、お揃いですね。作られたんですか?』って言ってくれないかな~
なんて思ってたんですが、クリニックでも処方箋を持っていった薬局でも
誰も気づいてくれませんでした。

ま~こんなもんか。。。ww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月23日 16:43:46

> シゲちゃんまたお目々が!
> 目薬でおさまります様に〜!!
> あたしいつもお薬手帳忘れちゃうのだ。
> 貼ってない紙がいっぱいたまってるわ。
> 自分のは持って行くのに猫婆のをね、あかんのぉ〜

おかげさまで、シゲのお目目はすっかり治ったよ
ありがとうね
私もよくお薬手帳忘れてたから、診察券&保険証と
一緒にケースにしたのよ。便利よ~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月23日 16:42:22

> 家の旦那も頻繁に咳を・・夏風邪気をつけて下さいね
> お目目お大事にね~
> 病院に行く診察券や御薬手帳など一つにまとめて
> 可愛いバック~病院も楽しく・・はならないか~

咳を甘く見ない方がいいですよ
体力は取られるし、炎症のもとになるし。
来月は呼吸器と内科の定期健診があるので
楽しみに(?)してますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月23日 16:40:03

> マサにゃんにカラーがぶっささってるように見えたわwww
> 季節の変わり目、
> お猫様も人間も体調くずしやすい時期よねー
> 夏風邪悪化させないようにね~
>
> 久々のコメントでごめんよ(;´∀`)
> なぜかみきぽんちゃんのトコの更新情報上がってきてなかった・・・

シゲのお目目はすっかり良くなったよ~ありがとう!!
私の方は少しずつ良くなってるカンジ。(;^ω^)
いえいえ、コメントほんとにありがとう♪
こちらこそご無沙汰しててごめんなさい~~

- 猫娘 - 2016年05月23日 13:18:31

シゲちゃんまたお目々が!
目薬でおさまります様に〜!!
あたしいつもお薬手帳忘れちゃうのだ。
貼ってない紙がいっぱいたまってるわ。
自分のは持って行くのに猫婆のをね、あかんのぉ〜

- amesyo - 2016年05月21日 14:44:11

家の旦那も頻繁に咳を・・夏風邪気をつけて下さいね
お目目お大事にね~
病院に行く診察券や御薬手帳など一つにまとめて
可愛いバック~病院も楽しく・・はならないか~

- クロタンママ - 2016年05月21日 11:55:46

マサにゃんにカラーがぶっささってるように見えたわwww
季節の変わり目、
お猫様も人間も体調くずしやすい時期よねー
夏風邪悪化させないようにね~

久々のコメントでごめんよ(;´∀`)
なぜかみきぽんちゃんのトコの更新情報上がってきてなかった・・・

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示