北欧ミステリー



ネコたちにも大人気

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月17日 22:15:51

> ふたり仲良く北欧鑑賞♪
> 私はその後ろからふたりのオチリ鑑賞をし続けたいです(笑)

じっくり存分に見放題ですよ~~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月17日 22:15:07

> 後ろ姿に萌え〜ww

お饅頭が二つ並んでるようにみえますよww

Re: コニャンさん大往生でした - みきぽん33 - 2016年05月17日 22:13:00

> こんにちわぁ。
> ご無沙汰しておりました。
>
> blog内容と関係ないコメントで申し訳です・・・。
>
> コニャンさん、5月15日14時10分頃、私の腕の中で息を引き取りました。
> 17歳と9ヶ月でした。
> 最後まで、親孝行のすてき猫でした。
> コニャンが穏やかに逝ってくれて後悔はありません。けど、寂しさと悲しさがいっぱい。
> 今日の夕方火葬です。


コニャンちゃん、okameinkoさんの腕の中で
旅立たれたのですね。
本当に幸せな猫生だったと思います
長い時間を共に過ごしたパートナーを見送るのは
言葉にできないつらさでしょう
心からご冥福をお祈りします

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月17日 22:09:34

> 北欧のダ-クなミステリ-が今人気とか・・
> マサさんもシゲさんもはまっていますか~
> 私は・・未だ読んでいませんがね

『ミレニアム』以降、けっこうおもしろい作品がありますよ
今までのミステリーとはちょっと違って好みがあるでしょうけどね

- にゃんずぱぱち - 2016年05月17日 12:57:45

ふたり仲良く北欧鑑賞♪
私はその後ろからふたりのオチリ鑑賞をし続けたいです(笑)

- やらいちょう - 2016年05月16日 08:12:03

後ろ姿に萌え〜ww

コニャンさん大往生でした - okameinko - 2016年05月15日 15:38:05

こんにちわぁ。
ご無沙汰しておりました。

blog内容と関係ないコメントで申し訳です・・・。

コニャンさん、5月15日14時10分頃、私の腕の中で息を引き取りました。
17歳と9ヶ月でした。
最後まで、親孝行のすてき猫でした。
コニャンが穏やかに逝ってくれて後悔はありません。けど、寂しさと悲しさがいっぱい。
今日の夕方火葬です。

- amesyo - 2016年05月14日 20:26:03

北欧のダ-クなミステリ-が今人気とか・・
マサさんもシゲさんもはまっていますか~
私は・・未だ読んでいませんがね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示