我が家のGW

ゴールデンウィークって、始まりはみんな一緒だけど
終わりはけっこうバラバラですよね。

我が家は昨日で連休が終わりました。
お仕事してるのは親分(しろぽん=夫)だけなんですが
私も便乗してしっかり1週間お休みさせていただきました。

P4290003_2.jpg

そうそう、しかも1週間近く経っちゃってるし(;^ω^)

P4060014_2.jpg

この写真は2週間ほど前のものです。
10日後。。。

P5040044_2.jpg

あんれまぁ。左のお目目、というか左目の上下の瞼が腫れてクリームみたいな
目ヤニが出てたので、3日前に病院へ。
目薬を2種類出されて、カラー生活になってます。
食欲はしっかりあるし、元気モリモリでウン○もモリモリなので
あまり心配してませんww

というのも昨年も、季節の変わり目のこの時期に同じように
お目目の具合が悪くなってました。
幸いお薬の効きが良くて、明日にはカラーを外せるんじゃないかと

このカラーだと視界が遮られないからか、嫌がらずにつけててくれるので
助かります。

P5040043_2.jpg

今日からお仕事の皆様、長いお休み明けでお天気が崩れたりで
しんどいと思いますが、今月も元気で楽しく過ごしましょう

この記事へのコメント

Re: らぶです - みきぽん33 - 2016年05月12日 22:25:25

> あら。季節の変わり目にお目目の具合が悪くなるの?
> そのカラー可愛いよねぇ。
>
> お大事にねぇ。

そうなんですよ~
アレルギーなのか、季節の変わり目に調子を崩すのは
トシだからかも。。。
カラー褒めていただいてありがとうございます
おかげさまでもうすっかり元通りです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年05月12日 22:23:31

> シゲさん~~大丈夫・・御目目大変だよ~
> 親分もGW終わって・・御仕事頑張れ~
> マサさんの爆笑元気玉・・倍増だは~~

シゲのお目目は、おかげさまで4日ほどで完治しました
ありがとうございます
マサは毎日元気玉くれてますww

らぶです - らぶ - 2016年05月08日 23:32:58

あら。季節の変わり目にお目目の具合が悪くなるの?
そのカラー可愛いよねぇ。

お大事にねぇ。

管理人のみ閲覧できます - - 2016年05月08日 15:02:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- amesyo - 2016年05月07日 11:40:25

シゲさん~~大丈夫・・御目目大変だよ~
親分もGW終わって・・御仕事頑張れ~
マサさんの爆笑元気玉・・倍増だは~~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示