感謝すること

昨日は午後10時過ぎに撃沈してしまい、更新をおさぼりしましてごめんなさい (つД`)ノ
そして今朝の起床は6時半。しっかり8時間寝てしまいました
こんなに寝たのは、昨年夏風邪をひいたとき以来。

余震におびえ、ろくに眠れない日々を過ごされている九州の皆様に申し訳ない気分になりました。

P4190003_2.jpg 

朝のご挨拶の図

P4190010_2.jpg 

午後のネコ部屋

穏やかに過ぎていく時間に心から感謝。
先週の今頃はこんな風に穏やかな時を過ごされていたんだろうな

それが突然に何もかもがなくなってしまう。。。
周りの景色も生活も状況も、すぐそばにいた人までもが消えてしまう

救援の物資が救いを求めるすべての人々に1日も早くゆきわたりますように
ゆっくりと眠れる夜が戻ってきますように

今日一日無事に過ごせたことに感謝しつつ、心から祈っています


※予定しておりました台湾レポは、九州大地震が一段落してから
  書かせていただこうと思っております。ごめんなさい

この記事へのコメント

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示