花冷え




桜の開花宣言が出た直後って、寒の戻りというか
真冬に逆戻りしたように寒くなることがありますよね

今日はまさしくそんな一日でした

P3080013_2.jpg

当然のようにベッドで二人でヌクヌク仲良く寝てばかり。

三寒四温、ジェットコースターのような気温差に負けないように
がんばりましょう。
今週末は楽天スーパーセール。買うものリスト作って目玉商品チェックしよっと♪

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年03月28日 22:45:20

> ほんと寒い。いつだったかかなり前、4月の東京に雪が降って、
> 桜に雪がうっすら積もったこともありましたよね。
> 今週末楽天スーパーセールなんですか。φ(.. )
> しょっちゅう楽天使ってる割にそういう情報に疎いわ。
> マサくんシゲくん、健診にいったんですね。定期的にいかないといかんなぁ。
> 金四郎の捕獲を思うと頭が痛い。(;´Д`)

そうそう、この時期って気候が不安定でお天気悪いこと多いですよね~
スーパーセール、猫用のは迷わずポチっとできるんですけど
自分用のはなかなか。。。ww
金四郎クンは捕獲難しいんですか
病院はイヤなもんですもんね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年03月28日 22:36:49

> 桜もほころび始めた途端寒さも・・って戻って来てほしくないですね
> 家も・・もう~スト-ブと思ったとたん朝夕は未だ寒い・・・
> 北国は未だ白い物が・・って寒い~
> 体調には御気をつけ下さいね

寒かったり暖かかったり、気温の差が本当にキツイですよね~
お互い気をつけましょう

- ぱんとら - 2016年03月25日 17:13:58

ほんと寒い。いつだったかかなり前、4月の東京に雪が降って、
桜に雪がうっすら積もったこともありましたよね。
今週末楽天スーパーセールなんですか。φ(.. )
しょっちゅう楽天使ってる割にそういう情報に疎いわ。
マサくんシゲくん、健診にいったんですね。定期的にいかないといかんなぁ。
金四郎の捕獲を思うと頭が痛い。(;´Д`)

- amesyo - 2016年03月25日 14:08:58

桜もほころび始めた途端寒さも・・って戻って来てほしくないですね
家も・・もう~スト-ブと思ったとたん朝夕は未だ寒い・・・
北国は未だ白い物が・・って寒い~
体調には御気をつけ下さいね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示