順番待ち

今朝は久しぶりに朝日が差し込むすがすがしさでした。
寒かったけど。。。。
でもまぁこの時期としたらこんなものかも

当然ながら夜も冷え冷えなので、エアコンのお世話になってます

P3130002_2.jpg


リビングのソファーで微妙な表情のシゲ
後ろにちらっとみえてますが

P3130003_2.jpg 

クッションに囲まれてるマサ。

寒がりで隙間と見れば潜り込まずにはいられないシゲは
マサが飽きて出てくるのを待ってるらしい。

マサ、そろそろ代わってあげたら?

P3130005_2.jpg 

来月初めには11才、人間でいえば60才といいトシだけど
”大人げない”って言葉はあてはまらないようだ


≪どうでもいい話:海外ドラマ編≫

『ダウントンアビー』ネタです。
おもいっきりネタバレしてますし、ご存知の方しかわからないと思います。ごめんなさいねー

AXNミステリーで第1・2シーズンを見て、第3シーズンを飛ばして第4シーズンを見てます。
伯爵家の3姉妹、一番キライなメアリー様がね~モテモテなのよ。なんで??
第2シーズンで、執事のカーソンさんとヒューズさんがメアリーの話をしたとき
ヒューズさんの『私には、メアリー様は高慢な女性に思えますわ』という発言に
思わず激しく同意!してしまいました

彼女って、いわゆる同性に嫌われるタイプなんじゃないかなー
イーディス嬢は、ちょっといぢわるなところがあるけど同情できるのよね
第3シーズン、レンタルしようかな~~AXNで放送されるのを気長に待つかな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年03月20日 16:13:48

> そっかぁ、来月初めに11歳なんですね。私と似た年だわ、誕生日も。(^艸^)
> そりゃ冷えるよねー。^^
> キン坊は、あまりヒーターの前やあったかいところに
> 来ないのですが、それはやはり長毛だからなんだろうか。
>
> 最近海外ドラマ、見てないわー。( ´△`)

あら、ぱんとらさんは4月生まれなんですか
私は3月生まれなので、4月生まれの同級生とはほぼ1才違い
子供の頃は損した気分でしたが社会人になったら得した気分でいますww
長毛さんは暑がりの子が多いですよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年03月20日 16:10:38

> 朝夕はやはり冷えますね~
> 家も起きたら猫様にスト-ブ・・と・・思って降りたら
> 勝手にスイッチONでした・・昨晩チャイルドロックしてなかった・・
> めちゃくちゃ御部屋が暖かで(笑)
> 家の茶こい子も今月末で12歳だは・・あんずを越して・・猫年齢ではもぅ~良い歳だけど・・私の眼には・・家に来た時のちいさな可愛いはやとのまま・・

犯ニャンははやとくんでしょうか。賢いですね~
うちの子たちは2才近くで我が家に来たので、子猫の頃を知らないんですよ
子猫の時から一緒に暮らせた人がうらやましいです

- ぱんとら - 2016年03月16日 14:59:01

そっかぁ、来月初めに11歳なんですね。私と似た年だわ、誕生日も。(^艸^)
そりゃ冷えるよねー。^^
キン坊は、あまりヒーターの前やあったかいところに
来ないのですが、それはやはり長毛だからなんだろうか。

最近海外ドラマ、見てないわー。( ´△`)

- amesyo - 2016年03月16日 13:11:30

朝夕はやはり冷えますね~
家も起きたら猫様にスト-ブ・・と・・思って降りたら
勝手にスイッチONでした・・昨晩チャイルドロックしてなかった・・
めちゃくちゃ御部屋が暖かで(笑)
家の茶こい子も今月末で12歳だは・・あんずを越して・・猫年齢ではもぅ~良い歳だけど・・私の眼には・・家に来た時のちいさな可愛いはやとのまま・・

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示