新たな技

DSC_5928_2.jpg


今週のはじめ、『週末は寒の戻りがあります』ってことだったのが
一足早く一昨日ぐらいから春→真冬に。。。

DSC_5944_2.jpg

ネコさんズはヒーターの前から動かないので、今日もこんな写真でゴザイマスよ
ヒーターの後ろにかすかに見えているのは加湿器。

P1080015_2.jpg

ハイブリッド式なので、冷たい風が出てくるだけ。

こういうアホ猫対策で、当然のようにチャイルドロックしてるんですけどね
最近よくロックが外されてる。。。

しかも!!昨日はロックが外されたのみならず、『静音』にセットしてるのが
『強』に変更されてた!?(゚△゚;ノ)ノ

犯ニャンは、マサかとおもいきや(いや、シャレじゃなくてね。。。)

DSC_5939_2.jpg

ドヤ顔のシゲなのでありました
シゲはドーナツカラーをした状態で、内開きのドアを開けるという
スゴ技の持ち主でもあります

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年03月15日 22:24:21

> 今日もひえひえですね~^^;
> けど寒いとにゃんず達がくっ付いてくるから
> 寒さもウェルカムなのです(笑)

今日も冷えてますね~
今夜もニャンコハーレムかな?ww

- にゃんずぱぱち - 2016年03月14日 13:55:50

今日もひえひえですね~^^;
けど寒いとにゃんず達がくっ付いてくるから
寒さもウェルカムなのです(笑)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年03月13日 22:35:03

> 家も乗ってロック外されたり・・ロックかけられたり・・消されたり・・先日もお風呂から出てきたら消されていました~
> 空気清浄機も乗って消されたり・・違う設定に・・・されています

犯ニャンははやとくんかな?それともやはり2ニャンの犯行でしょうかww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年03月13日 22:33:34

> 予報で
> 「今週末は冷え込みます」
> とあっても
> 真冬のそれとはやはり違う感じが。
> 春は間違いなく近づいていますね。

いつの間にか我が家のクリスマスローズが満開になってました
春はもう来てるんですね~

管理人のみ閲覧できます - - 2016年03月13日 14:51:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- amesyo - 2016年03月12日 20:26:08

家も乗ってロック外されたり・・ロックかけられたり・・消されたり・・先日もお風呂から出てきたら消されていました~
空気清浄機も乗って消されたり・・違う設定に・・・されています

- やらいちょう - 2016年03月12日 10:33:53

予報で
「今週末は冷え込みます」
とあっても
真冬のそれとはやはり違う感じが。
春は間違いなく近づいていますね。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示