イエ~~イ!

本日3月3日は桃の節句。
そして、私みきぽんの⚪︎回目の25才の
誕生日でもあります



『それって、ずーずーしーよね』

え?そお? (; ̄ェ ̄)

お祝いのお言葉を下さった皆様
プレゼントをお送り下さった
makoさん、本当にありがとうございました
m(_ _)m

ささやかなお礼に



軽めなマサのサービスショットww

これからもよろしくお願いします
*\(^o^)/*

この記事へのコメント

Re: おそくなりましたが - みきぽん33 - 2016年03月13日 22:10:48

> happy birthday!
> ことしもすてきな1年になりますように!
> 笑顔の多い一年にしてください(^-^)

ありがとうございます~~♪
いつも笑顔でいられたら最高ですね

おそくなりましたが - おかめいんこ - 2016年03月07日 00:09:21

happy birthday!
ことしもすてきな1年になりますように!
笑顔の多い一年にしてください(^-^)

Re: 1日遅れだけど… - みきぽん33 - 2016年03月06日 23:39:11

> おめでとう(≧∀≦)
> 永遠の25歳(*´∀`)すてきだわ~♪
>
> マサちゃんの、ぱっかり~んも、嬉しいわ( ´艸`)
> モフモフしたい(*´ω`*)

ありがとうございます~~♪
マサのはらモフ、添い寝サービスもつけますわよ奥様ww
こちらは週末春のような暖かさだったけど、また寒さが戻るみたい
体がついていかないわ~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年03月06日 23:29:07

> お祝い事だもん!ずーずーしくなんてないよねー!
> それよりマサくん
> 猫娘の時もサービスショットしてくれる??

お腹モフモフとお昼寝の添い寝出張サービスはいかが?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年03月06日 23:26:35

> マサちゃんから素敵プレゼント貰いましたね(笑)

ほんの粗品ですよww

1日遅れだけど… - メイ - 2016年03月04日 20:45:00

おめでとう(≧∀≦)
永遠の25歳(*´∀`)すてきだわ~♪

マサちゃんの、ぱっかり~んも、嬉しいわ( ´艸`)
モフモフしたい(*´ω`*)

こちらは、まだまだ寒くて、道路もツルツルなのよ~春はもう少し先かな~(´`:)

- 猫娘 - 2016年03月04日 19:09:37

お祝い事だもん!ずーずーしくなんてないよねー!
それよりマサくん
猫娘の時もサービスショットしてくれる??

- にゃんずぱぱち - 2016年03月04日 17:47:38

マサちゃんから素敵プレゼント貰いましたね(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示