さむさむ・・・・

P2150027_2.jpg

昨晩からめっちゃ寒い。
今朝は午前5時にスッキリ目が覚めた。
いつもなら時間に追いかけられ、1階と2階をバタバタ行ったり来たり
してるのが、ゆったりお湯を沸かしてルイボスティーを味わえるゆとりが嬉しい

うっすら明るくなってきたころカーテンを開けるとカーポートの屋根に雪が降った名残が残ってた。
寒いわけだ。。。

巷ではインフルエンザが流行ってるようですね。ひきこもりの私がもらっちゃう可能性は低いけど
ないわけじゃないから気をつけないとね
皆様もお気を付けくださいね。もし不運にもインフルの餌食になってしまった皆様
くれぐれもお大事に。1日も早く回復されますように




この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年02月29日 23:17:39

> 5時頃はアホ見たいに歩いています
> 月明かりの中頑張っています
> 今朝は3:50に起こされたは・・・
> まだまだ・・朝は寒いから気を受けて

本当にamesyoさんは超早起きですね~ww
明け方が一番寒いですよね
お互い気をつけましょう

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年02月29日 23:15:46

> サムサムな日が続いてますね~^^;
> 毎朝布団から出るのに苦労してます(笑)
> けどキッチリ目覚まし10分前ににんに起こされるので
> 寝坊が出来ませんww

にんちゃんの目覚まし、すぐに起きるのはもったいないような
気がしますねww

- amesyo - 2016年02月26日 13:55:58

5時頃はアホ見たいに歩いています
月明かりの中頑張っています
今朝は3:50に起こされたは・・・
まだまだ・・朝は寒いから気を受けて

- にゃんずぱぱち - 2016年02月26日 13:15:48

サムサムな日が続いてますね~^^;
毎朝布団から出るのに苦労してます(笑)
けどキッチリ目覚まし10分前ににんに起こされるので
寝坊が出来ませんww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示