ありがとうございました

ブログ開設9周年、10年目突入に温かいメッセージをくださった皆様
ひっそりとお祝いくださったシャイな皆様、本当にありがとうございました

P2020025_2.jpg 

シゲちゃん、顔こわいよ。。。。(^_^.)

P2020026_2.jpg 

昨年の秋にシゲは慢性腎不全と診断されましたが、暮の血液検査では
BUN・クレアチニン共に数値が下がって一安心でした。
マサは今のところコレステロール値以外は特に問題ナシ。
コレステロール値が高めなのは、2才ぐらいからずっとなので
主治医によると、『そういう体質なんでしょう』だそうです。

猫たちだけでなく、人間も健康に気を付けつつ
日々を過ごしたいものでゴザイマス

この記事へのコメント

Re: らぶです - みきぽん33 - 2016年02月25日 22:59:49

> 遅くなりましたが、まるっと9年、そして10年目突入おめでとうございますぅ。
> 10年目…。スゴイなぁ。
>
> シゲちゃん持病があってもうまくコントロールできれば、きっとこれから何年でも長生きできますよぉ。
> シゲちゃん・マサちゃん、いつまでも元気でいてねぇ。

ありがとうございます~~
いつの間にか9年経っちゃった。。。っていうカンジです
腎臓だけなら、ケア次第で普通の寿命を全うできるみたいなので
上手に病気と付き合っていこうと思ってます
応援、感謝です!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年02月25日 22:56:32

> 慢性腎不全・・数値も下がってまずは安心だよね
> ボチボチやろうね・はやとも腎不全は安定していますのでお互い頑張ろうね
> コレストロール値が・・っておっさん??そういう体質~って家の旦那の口癖だは

腎臓は良くなることはないそうだから、せめてえ現状維持が
長く続いてくれることを祈ってます。
はやとくんも一緒に上手に病気と付き合っていこうね

らぶです - らぶ - 2016年02月24日 20:01:01

遅くなりましたが、まるっと9年、そして10年目突入おめでとうございますぅ。
10年目…。スゴイなぁ。

シゲちゃん持病があってもうまくコントロールできれば、きっとこれから何年でも長生きできますよぉ。
シゲちゃん・マサちゃん、いつまでも元気でいてねぇ。

- amesyo - 2016年02月24日 13:15:58

慢性腎不全・・数値も下がってまずは安心だよね
ボチボチやろうね・はやとも腎不全は安定していますのでお互い頑張ろうね
コレストロール値が・・っておっさん??そういう体質~って家の旦那の口癖だは

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示