まったりと。。。

ちょっと前は真っ暗だった午前6時、いまはほんのり明るくなってきました

P2130011_2.jpg

雲が多いけど予報どおりお昼にはすっきり青空

P2100005_2.jpg

朝のおやつタイム、二人ともカツオに夢中

P2070012_2.jpg

お部屋に戻って、ヒーターの前で同じようなポーズで朝寝
(ヒーターの電源は入ってません)

ここ2日くらい、ご飯をたくさん残してる。
二人ともウ○チの量もそれまでの半分以下。
食欲がないのかと心配になったけど、おやつはしっかり食べてるとこを見ると
ごはんに飽きたっぽい。。。

こういうときは、クリスピーキッスを一袋ご飯に混ぜると
香りにつられるのか、食べっぷりが少し改善するんだけどね~
一時的なものでありますように。。。


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年02月23日 22:52:01

> ふたりが輪っか作ってるみたい^^
> おっちゃん真ん中に吸い込まれそうww
> にゃんこホイホイならぬおっちゃんホイホイだ(爆)

360度モフモフ・ヌクヌクを堪能できますよww

- にゃんずぱぱち - 2016年02月22日 17:27:27

ふたりが輪っか作ってるみたい^^
おっちゃん真ん中に吸い込まれそうww
にゃんこホイホイならぬおっちゃんホイホイだ(爆)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年02月20日 23:27:00

> こんばんは~。
> ここの所の温暖差で、人間も動物も体調管理は万全に。って
> テレビで言ってましたね。
> ただご飯に飽きただけならいいですね。
> うちは相変わらずアメリが食べません。(泣)
> 今はちょびちょびと一日5回くらいに分けて食べてます。
> ちゅーるだけは喜んで舐めてますけど・・・(汗)

『これなら食べてくれる』ってテッパンもののおやつやごはんが
あればまだ安心だけど、それすら食べなくなるとホントに焦りますよね
小分けにしてでも食べてくれてよかったですよね~
用意するのは大変だけど(;'∀')

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年02月20日 23:24:07

> 家も茶こい子が食欲落ちる時があります
> その時はササミを少し混ぜます
> ギガびびは同じです

このところの激しい気温差のせいでしょうかね~
おやつは食べるのでまだ安心してます
そちらはササミですが、我が家の場合はカツオかな~

- (ゆ) - 2016年02月20日 21:14:00

こんばんは~。
ここの所の温暖差で、人間も動物も体調管理は万全に。って
テレビで言ってましたね。
ただご飯に飽きただけならいいですね。
うちは相変わらずアメリが食べません。(泣)
今はちょびちょびと一日5回くらいに分けて食べてます。
ちゅーるだけは喜んで舐めてますけど・・・(汗)

- amesyo - 2016年02月20日 13:23:55

家も茶こい子が食欲落ちる時があります
その時はササミを少し混ぜます
ギガびびは同じです

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示