萌えポイントは。。。

う~~ん。。。ここんとこ午後10時を回るといきなり眠くなるんですよね~
10時ちょい前は『今夜は11時からのドラマ見よっと♪』なんてウキウキなのが
10時5分には『や・・・やばい・・・・瞼がどんどん重くなるーー』
そして、11時になるかならないうちに意識が飛んでるってカンジです

別に体調が悪いとか、風邪っぽいということはなくて
ただ眠い。幸いにもこのところは寝つきがいいし夜中目が覚めることもありません。

今夜もそろそろ10時が近くなってるので、頭がシャッキリしてるうちに
更新しま~~す

ネコさんの”萌えポイント”ってたくさんありますが
私にとってのベスト3をご紹介します
ベスト3といっても同じぐらいの萌え度なので、同率1位といった方がいいかも

P1050021_2.jpg

その1は、このモフっとしたおてて

P1050010_2.jpg

その2は、口元のベンツマーク

P1050014_2.jpg

その3は、前足にクルンとまきついてるしっぽ


皆さんの萌えポイントはどこですか?

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年02月03日 23:13:44

> ベンツマークも尾っぽも好きです
> お腹も好きですが・・・肉球が好きです

肉球も外せませんよね~
肉球は被写体としてより、リアルに触れるのが一番好きです♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年02月03日 23:12:13

> 私の萌えポイントは何と言ってもプリケツ&おっぴろげオマタです♪
> どれも猫変態なのです(笑)

マサのおちりはムッチリモフモフですよ~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年02月03日 23:07:48

> まさくんの口元のベンツマークって
> すごくはっきりくっきりでカワイイんだー!!
> うちは何かな?あのでっかいお方の背中とか
> 見てると何かしらの哀愁が漂ってきて好きなんだけど〜
> なんせあたし後頭部フェチなんで〜

お兄ちゃんの背中は頼りがいがありそうに見えるよね~
私も後頭部フェチよ
ねこさんの後姿って味があるよね

- amesyo - 2016年02月03日 19:24:52

ベンツマークも尾っぽも好きです
お腹も好きですが・・・肉球が好きです

- にゃんずぱぱち - 2016年02月03日 15:08:52

私の萌えポイントは何と言ってもプリケツ&おっぴろげオマタです♪
どれも猫変態なのです(笑)

- 猫娘 - 2016年02月03日 10:44:51

まさくんの口元のベンツマークって
すごくはっきりくっきりでカワイイんだー!!
うちは何かな?あのでっかいお方の背中とか
見てると何かしらの哀愁が漂ってきて好きなんだけど〜
なんせあたし後頭部フェチなんで〜

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示