暖冬の証?

このところ週末になるとお天気が崩れ気味になってますね

PB290005_2.jpg 
 
朝日を浴びてタワーで不思議な格好でいるシゲ

PB290008_2.jpg

顔が見える位置に移動したら、魂が抜けてるっぽいww

P1030009_2_201601261854561e2.jpg

夏季限定だったチョキが見れるって、やっぱり暖冬だから?



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年01月29日 14:45:59

> シゲちゃんゆるみすぎで、かわいい。(^艸^)
> ニンゲンのおばちゃんなら、ほっぺたそんな風にひっつけてたら
> シワになるよーってもんだけどね。
> チョキもらぶりー。( ´▽`)


シワだけじゃなく、縄の跡もつきそうww
この時期にチョキが見れたのは、初めてかも

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年01月29日 14:43:14

> もう少し暖かかったらきっとマサちゃんの
> おっぴろげも見れるはず(笑)

この写真を撮る直前まで全開だったんですよ
カメラ向けたら、クルっと向こうむいちゃいましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年01月29日 14:41:26

> 寒くなったと・思ったら・・又暖かく成るそうです
> 体調もおかしくなりそう~気をつけて下さいね
> 御日様パワ-に勝る暖かさは無いよね~

気温の差が大きいのがしんどいですよね~
今週末は雪という予報がまた出てますww
誤報であってほしいです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年01月29日 14:39:24

> 大寒波が過ぎたらまた暖冬ですね。
> 気温の変化について行けないww
> 猫さん達は部屋にいるから常に暖冬・・・。

今夜から雪が降るという予報が。。。
週末お天気が崩れることが多くて参りますね
気温の上下も大きいし、しんどいですね~3

- ぱんとら - 2016年01月27日 14:58:31

シゲちゃんゆるみすぎで、かわいい。(^艸^)
ニンゲンのおばちゃんなら、ほっぺたそんな風にひっつけてたら
シワになるよーってもんだけどね。
チョキもらぶりー。( ´▽`)

- にゃんずぱぱち - 2016年01月27日 14:04:16

もう少し暖かかったらきっとマサちゃんの
おっぴろげも見れるはず(笑)

- amesyo - 2016年01月27日 13:10:58

寒くなったと・思ったら・・又暖かく成るそうです
体調もおかしくなりそう~気をつけて下さいね
御日様パワ-に勝る暖かさは無いよね~

- やらいちょう - 2016年01月27日 07:40:11

大寒波が過ぎたらまた暖冬ですね。
気温の変化について行けないww
猫さん達は部屋にいるから常に暖冬・・・。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示