積雪



目が覚めたら白い世界

すでに雨になってますが
皆さま足元にはくれぐれも
お気をつけくださいね

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年01月21日 23:06:08

> 朝からびちょびちょになりながらの出勤でした~^^;
> 靴下きもちわる~~~い(笑)

大変でしたね~風邪は大丈夫でしたか?

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年01月21日 23:04:55

> 雪は降る〜♪ってすんげえ降ってるじゃないですか!
> こりゃ交通機関も麻痺する訳だね。
> 大阪でこんなに降ったらどんだけパニックか!
> で、あたしはスダッドレスタイヤはいてるからって
> これみよがしに街に繰り出すのだけど〜

スタッドレスは最強よね~
ドヤ顔で街中走り回れるねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年01月21日 23:03:15

> 早朝のニュ-スで・・
> 事故もあったとか
> 受験もあるのに・・滑るって・・ってねぇ~
> 雨にかわって冷え込んでアイスバ-ンになると余計に怖い
> 気をつけて~みきぽん33さん出歩いちゃ~あかんでぇ~~

夕方まで雨が降ってて風もあったので
家を出ようという気にもなりませんでしたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年01月21日 23:01:37

> 凄いですねぇ〜。
> 交通機関も麻痺しているようで。
> 気をつけてくださいね。

夜中降ってたため、朝のラッシュの時間に大きな影響が
出てしまいました
今週末も雪マークなので、怖いです

- にゃんずぱぱち - 2016年01月18日 13:55:56

朝からびちょびちょになりながらの出勤でした~^^;
靴下きもちわる~~~い(笑)

- 猫娘 - 2016年01月18日 13:40:07

雪は降る〜♪ってすんげえ降ってるじゃないですか!
こりゃ交通機関も麻痺する訳だね。
大阪でこんなに降ったらどんだけパニックか!
で、あたしはスダッドレスタイヤはいてるからって
これみよがしに街に繰り出すのだけど〜

- amesyo - 2016年01月18日 12:17:56

早朝のニュ-スで・・
事故もあったとか
受験もあるのに・・滑るって・・ってねぇ~
雨にかわって冷え込んでアイスバ-ンになると余計に怖い
気をつけて~みきぽん33さん出歩いちゃ~あかんでぇ~~

- やらいちょう - 2016年01月18日 08:44:09

凄いですねぇ〜。
交通機関も麻痺しているようで。
気をつけてくださいね。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示