さり気なく・・・

なんだか猛烈に眠いので、いつも以上に簡単更新で。。。

PC150008_2.jpg

夜のリビングで、シゲが何で遊ぼうか物色中

PC150010_2.jpg

準備運動?ww
と、そこへ。。。
マサがのっそりとフレームインww

PC150009_2.jpg

( *´艸`)

PC150013_2.jpg

そうでしょうとも。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年12月25日 00:11:27

> で・・なにかいいおもちゃ見つけた~?
> マサさんもね・・家も時々響が・・・・(笑)
> 何がしたいか??本ネコサンのみぞ知る?
> 疲れが出てる?気をつけてくださいね
> ゆっくり寝て~~

お気遣いありがとうございます
探してる間に他に興味が移るみたいですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年12月25日 00:09:26

> そうでしょうとも(笑)
> うちもあるあるですww
> こたろうが横切ると真っ黒画像が撮れることもあります(爆)

わかります!
ウチもアングルによっては真っ暗になることがありますww

- amesyo - 2015年12月22日 14:07:02

で・・なにかいいおもちゃ見つけた~?
マサさんもね・・家も時々響が・・・・(笑)
何がしたいか??本ネコサンのみぞ知る?
疲れが出てる?気をつけてくださいね
ゆっくり寝て~~

- にゃんずぱぱち - 2015年12月22日 13:26:26

そうでしょうとも(笑)
うちもあるあるですww
こたろうが横切ると真っ黒画像が撮れることもあります(爆)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示