○○疑惑

今年もあと半月になっちゃいましたね~
なのに、昨今の気候のせいか師走も半ばという実感が
わかずにいるみきぽんです こんばんわ

だから当然のように大掃除も始めてません(って偉そうにいうな!)
師走らしいこともせず、猫の写真を撮ってますww

PC080037_2.jpg

いつものようにくっついて寝てる兄弟

PC080035_2.jpg

更に寄ってパシャパシャ  なごむわ~~♪(*‘∀‘)

PC080036_2.jpg

衝撃の事実!!
『仲良し兄弟』は実は偽装だった!? Σ(・ω・ノ)ノ!(某女性週刊誌風)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年12月19日 13:34:28

> 衝撃の・・の最後の言葉に固まったは・・ドキッとした・・何で?って
> 人生いろいろあるは~
> 立ち直れそうにもないくらい強烈なパンチをくらった今年・・
> 私もにゃんずをみて同じように(笑)

ほどよい距離間。。。ってのは個人差ありますよね
パンチからは立ち直れましたか?

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年12月19日 13:32:59

> マサちゃん何か良からぬ事を考えてる表情してる~ww
> うちのこたろうも同じ目するから分かります(笑)

多分『スキあり!』とかww
こういう目をしたすぐあとで、シゲの首にかみつくことが
ままあるので。。。(^^ゞ

- amesyo - 2015年12月15日 19:42:20

衝撃の・・の最後の言葉に固まったは・・ドキッとした・・何で?って
人生いろいろあるは~
立ち直れそうにもないくらい強烈なパンチをくらった今年・・
私もにゃんずをみて同じように(笑)

- にゃんずぱぱち - 2015年12月15日 15:53:30

マサちゃん何か良からぬ事を考えてる表情してる~ww
うちのこたろうも同じ目するから分かります(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示