fc2ブログ

記録更新中

ようやくこの時期らしい晴天が続きそうです
今ぐらいの時期から真冬の朝焼け&夕焼けが大好きなみきぽんです
こんばんわ

PC040009_2.jpg

気持ちよさげに朝寝のシゲ。
そのシゲが敷いているのは、私のカーディガン。。。

DSC_5728_2.jpg

マサよ、あんたが敷いてるそのタオルも私のなんですけどね。。。

さて、更新中の記録とは。。。

PC040012_2.jpg

これ、12月だというのに我が家で今朝とれたアイコちゃん。
甘いし、味が濃い!

PC040014_2.jpg

まだ何回か収穫できそう。

今まで『ド根性トマト アイコちゃん』と呼んでいましたが

訂正します

これからは


『超ド根性トマト アイコ様』
敬意をもって、このように呼ばせていただこうと思います。


スポンサーサイト



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年12月10日 23:00:39

> 私の服(寝間着)をいつもたまが敷いて寝てるので
> 着るときポカポカです(笑)

幸せのぬくもりですね♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年12月10日 22:57:17

> あははっ!
> こりゃどこまでも記録更新しそうですね。
> 肥料も良いんでしょうね。

さすがにこのところの寒さで、かなり元気がなくなってきました。ww

- にゃんずぱぱち - 2015年12月07日 15:55:02

私の服(寝間着)をいつもたまが敷いて寝てるので
着るときポカポカです(笑)

- やらいちょう - 2015年12月07日 08:00:47

あははっ!
こりゃどこまでも記録更新しそうですね。
肥料も良いんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年12月06日 18:52:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
2019.03.01虹の橋へ
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
2019.06.03虹の橋へ
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示