2015 100均DEクリスマスリース



ネコずがヌクヌク寝てる間に



完成~~♪

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年12月04日 22:31:00

> 100均を侮るなかれ~ってか
> うんうん何種類か組み合わせてってその人の
> センスが~~~
> 私はセンスないから~無理だは~

何をおっしゃいます!!
あんなにステキなガラスリッツェンをされるのに~
センスがなかったらできませんよ
本当はもっとすっきりした感じにしたかったんですが
結局ごちゃごちゃになっちゃいました(;'∀')

- amesyo - 2015年12月04日 19:21:34

100均を侮るなかれ~ってか
うんうん何種類か組み合わせてってその人の
センスが~~~
私はセンスないから~無理だは~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年12月04日 17:49:38

> マサちゃんはお腹広げてサンタさんへのアピール練習かな?(笑)
> そのお腹をサンタさんが見たらきっとササミいっぱいくれるでしょうww

そして毎日ささみ祭り?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年12月04日 17:48:54

> え?コレ100均のクリスマスリース??
> あっそっか、いくつか組み合わせたんだ〜
> なるほどね。毎年100均で何かしら買うから
> 全部組み合わせて作ってみようかしら?
> で、それを猫様に、うん良いコスプレになりそう!
> ビビちゃんに優しいお言葉ありがとね^^
> 苦しまずはきっとあのお水のお陰かと^^

そうそう、デコレーション用の資材は100均で色々調達してるよ
適当にくっつけただけでも形になるから、チャレンジしてみて~
意外と時間かからないよ
私もあのお水のファンになってるよ~

- にゃんずぱぱち - 2015年12月04日 13:03:59

マサちゃんはお腹広げてサンタさんへのアピール練習かな?(笑)
そのお腹をサンタさんが見たらきっとササミいっぱいくれるでしょうww

- 猫娘 - 2015年12月04日 12:48:05

え?コレ100均のクリスマスリース??
あっそっか、いくつか組み合わせたんだ〜
なるほどね。毎年100均で何かしら買うから
全部組み合わせて作ってみようかしら?
で、それを猫様に、うん良いコスプレになりそう!
ビビちゃんに優しいお言葉ありがとね^^
苦しまずはきっとあのお水のお陰かと^^

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示