知能犯

スッキリしないお天気だった今年最後の3連休
皆様いかがお過ごしでしたか?

今日は20度を超えて、気持ちのいい一日でしたが
昨日はけっこう冷えていたので、ヒーターをつけました

PB220013_2.jpg

シゲが真っ先にヒーター前へ。マサもやってきて

PB220018_2.jpg

仲良くペロペロ

駄菓子菓子!!数分後

PB220021_2.jpg

やられたね。。。


ベスポジを取られてやさぐれるシゲなのでしたー



《超久々におまけの1枚》

PB220025_2.jpg

ペロ~~ン♪

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月26日 23:30:17

> 今日は京都も午後から下り坂予報
> 今週は寒くなるとか・・
> べストの位置をキ-プするにはやはり難しい・・?トイレに立つと・・
> 私も位置を占領されます

今日は真冬のような一日でした。
明日からお天気回復するみたいですよ
椅子取りゲームと同じですね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月26日 23:28:17

> 天気がイマイチでしたが
> なんとか雨は免れて
> いい連休になりましたよ。

充実したお休みを過ごされたみたいで
よかったですね~
ストレス解消&パワーも充電できて最高ですね♪

- amesyo - 2015年11月25日 10:06:28

今日は京都も午後から下り坂予報
今週は寒くなるとか・・
べストの位置をキ-プするにはやはり難しい・・?トイレに立つと・・
私も位置を占領されます

- やらいちょう - 2015年11月25日 08:27:44

天気がイマイチでしたが
なんとか雨は免れて
いい連休になりましたよ。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示