お日様はどこ?


雨降りそうだね~


まだ降ってないけどね

例年今頃は、乾燥した晴天が続いて
異常乾燥注意報が出っぱなしのはず
なのにね~

静電気体質の私には、バチバチがなくてありがたいけど、洗濯物が乾かないのは
ちょっと困る。

不覚にも、風邪のひき始めっぽい
カンジなので、もう寝ます~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月24日 22:54:13

> 今日やっと晴れましたね~^^
> 私も静電気体質でネコ撫でるたびにバチバチさせて
> 嫌がられます(笑)

晴れて暖かかったですね~
おお!!ぱぱちさんもパチパチ族なんですね。
先月楽天のセールのときに、静電気防止ブレスレットを
購入して愛用してます。もう手放せません!ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月24日 22:51:43

> 天気がイマイチですね。
> 風邪は早めに治しましょう。
> 猫さんに癒されながら(=^x^=)

おかげさまで、ひどくならずに済みました(;'∀')
せっかくの連休、お天気が残念でしたが
楽しめましたか?

- にゃんずぱぱち - 2015年11月24日 13:32:04

今日やっと晴れましたね~^^
私も静電気体質でネコ撫でるたびにバチバチさせて
嫌がられます(笑)

- やらいちょう - 2015年11月22日 08:56:23

天気がイマイチですね。
風邪は早めに治しましょう。
猫さんに癒されながら(=^x^=)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月21日 22:23:19

> 本間にはっきりせんお天気やなぁ~
> 一番困るんは乾燥や~は
> 喉からくる風邪にはあかんらしいから
> 加湿器つけて無理せんといて~

ここ数日のお天気のおかげで
乾燥はそれほどじゃないけど
気温の差がきついですよね~
今夜も無理せず早めに休みます~(;'∀')

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月21日 22:20:54

> はじめまして!
> おはるママと申します。
> にゃーごとまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。
> すごく嬉しいです。
>
> サバ白のシゲちゃんって、
> うちのまめたんと同じですよね?
>
> まめたんって、サバ白だと信じているのですが、そうですよね?
>
> また遊びに来させて頂きます。

わざわざお越しいただきありがとうございます
まめたんちゃん、クリクリお目目がキュートですね~
ワタシ的には、まめたんちゃんもサバ白だと思います。
基本的にひきこもりなので、ご訪問はたまに。。。ってカンジに
なると思いますが、それでもよろしかったら仲良くしてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月21日 22:16:01

> まさくんじゃなくて
> しげちゃんだったー!(;^_^A

そんな~気にしなくていいのに~~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月21日 22:15:17

> 久しぶりのコメントです(≧∀≦)
> 遠くをみつめるまさくんの後ろに
> ジェーンがいる!(≧∀≦)
> ジェーンの笑顔に癒されてる毎日です。
>
> こちらは良いお天気ですよー!

今日はいいお天気で暖かかったですよね~!(^^)!
ケーブルテレビで先日メンタリストのシーズン6が終わって
7がファイナルだとか
面白いよね~

- amesyo - 2015年11月21日 14:00:29

本間にはっきりせんお天気やなぁ~
一番困るんは乾燥や~は
喉からくる風邪にはあかんらしいから
加湿器つけて無理せんといて~

- oharumama - 2015年11月21日 13:36:04

はじめまして!
おはるママと申します。
にゃーごとまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。
すごく嬉しいです。

サバ白のシゲちゃんって、
うちのまめたんと同じですよね?

まめたんって、サバ白だと信じているのですが、そうですよね?

また遊びに来させて頂きます。


- あや - 2015年11月21日 12:18:24

まさくんじゃなくて
しげちゃんだったー!(;^_^A

- あや - 2015年11月21日 10:22:50

久しぶりのコメントです(≧∀≦)
遠くをみつめるまさくんの後ろに
ジェーンがいる!(≧∀≦)
ジェーンの笑顔に癒されてる毎日です。

こちらは良いお天気ですよー!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示