たまにはね。。。

今朝は数日ぶりに朝からいいお天気で、
10月中旬~下旬ぐらいの気温でした

いつも寝てばかりのネコズですが

PB150020_2.jpg

PB150030_2.jpg

気合い入れてネイルケアのシゲww

PB150013_2.jpg

マサも念入りにお手入れ中

PB150008_2.jpg

お耳が折れても気にしな~~い

PB150017_2.jpg

ネコさんって、お手入れするとき恍惚の表情というか
幸せそうなお顔になりますよね~


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月19日 22:44:48

> 言えてます、恍惚の表情ですよねぇ、気持ちよさそうで。(^艸^)


ネコさんの幸せそうな表情が一番の癒しですよね~
マサはカメラ目線くれるときはしつこいぐらい見てくれるんですが
くれないときはまるっきりですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月19日 22:42:10

> シゲちゃんのネイルケアは
> 猫タワーを使いこなしてるねー。
> ウチのジョージだとその隙間には入れないぞ!
> 昨日はほんまいいお天気だったね。
> だけどウチの庭は水はけ悪くて
> 昨日はもちろん今日もまだ水浸しよ。

なんかねー朝いいお天気でも崩れてくるのよね~
お庭が水浸しだと、ジョージくんは不満でしょうねww
この爪とぎ場は、シゲ専用よww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月19日 22:38:17

> 久しぶりのお天気~
> 洗濯物を干して布団干して~空気入れ替え
> 猫様日光グル-ミング綺麗~綺麗にに余念がない様で~

久々のお日様~~♪と喜んだのもつかの間でした
お昼前からどんどん雲が広がって
夕方には雨になっちゃいました。
でも崩れだす前に空気のいれかえができたから
よしとしますww

- ぱんとら - 2015年11月17日 13:49:16

言えてます、恍惚の表情ですよねぇ、気持ちよさそうで。(^艸^)
それを眺めてるだけで、こっちもほっこりいい気持ち。

↓ブロガーネコ歴8年10ヶ月… のカメラ目線、
プロフェッショナルマサくんにやられましたわ。萌える(笑)

- 猫娘 - 2015年11月17日 12:47:28

シゲちゃんのネイルケアは
猫タワーを使いこなしてるねー。
ウチのジョージだとその隙間には入れないぞ!
昨日はほんまいいお天気だったね。
だけどウチの庭は水はけ悪くて
昨日はもちろん今日もまだ水浸しよ。

- amesyo - 2015年11月17日 11:05:10

久しぶりのお天気~
洗濯物を干して布団干して~空気入れ替え
猫様日光グル-ミング綺麗~綺麗にに余念がない様で~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示