すごすぎっ!

昨日は睡魔に負けて更新おさぼりしてしまい、申し訳ありませんでした( ;∀;)
めっちゃ眠かったんですが、ベッドで横になったらみょーにお目目パッチリ!
かといって起きだす気力もなく。。。寝付くまで30分近くかかりました(多分・・・)

しかし、朝晩火の気が欲しくなってきましたね~

PB130003_2.jpg

猫たちはホカペでぬくぬくうとうと。。。

PB130005_2.jpg

そろそろ今年もクリスマス用の首輪制作をしないとね~
白いくしゃくしゃっとしてるのは、レースです
(できた首輪は愛護会に寄付してます)

PB130007_2.jpg

自分用に製作中のニット。多分ベストになる予定ww

秋から春にかけて、ニットのベストを愛用しているワタシ 
とにかくほとんど毎日のように着てるので、2年ぐらいでかなりくたびれて
しまうんですよ。
なのでほぼ毎年ベストを編んでます。

一方、外には。。。

PB130009_2.jpg

なんと!!我が家のド根性トマト、アイコちゃんがまだ元気なんです
しかも、夏収穫したのより皮が薄くて甘いの

PB130008_2.jpg

いまだに鈴なり!!
例年ならとっくに枯れてるのに、11月の半ばだというのにね~

秋になると、たとえ実ができても色づく前に落ちてしまうんですが
全然イキイキしちゃってるし。ww
いつまで収穫記録更新してくれるのか、ちょっと楽しみな今日この頃。。。


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月19日 22:36:11

> うちはまだ暖房器具を1つも出してません^^;
> おかげでにゃんずくっ付き度がUPです(笑)

皆さんお若い!!ww
ニャンハーレム、癒し効果抜群ですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月19日 22:34:54

> 手編みは暖かいでしょうね。
> 相当な手間だと思いますが
> それだけの価値はあるでしょうね。

昨日編み上げました~~♪
簡単な編地なので、5日で仕上がりました。
これから活躍してくれそうですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月19日 22:32:50

> 家は未だホカペ通電まだです~
> まだそんなに寒くは無いと・・
> そろそろと思うのですが・・通電したら膝に来てくれなくなるので(笑)
> 可愛いサンタクロウスプレゼントですね
> 幸せに成ってくれますよにとの願いを込めて。

我が家はもうバリバリ暖房使ってますよ~
と言っても、真冬用のメインのは出してませんが
本当に今年のうちに一人でも多く、幸せなご縁がつながってほしいです

- にゃんずぱぱち - 2015年11月16日 16:05:46

うちはまだ暖房器具を1つも出してません^^;
おかげでにゃんずくっ付き度がUPです(笑)

- やらいちょう - 2015年11月16日 08:02:49

手編みは暖かいでしょうね。
相当な手間だと思いますが
それだけの価値はあるでしょうね。

- amesyo - 2015年11月14日 14:47:27

家は未だホカペ通電まだです~
まだそんなに寒くは無いと・・
そろそろと思うのですが・・通電したら膝に来てくれなくなるので(笑)
可愛いサンタクロウスプレゼントですね
幸せに成ってくれますよにとの願いを込めて。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示