充実の一日


午後4時半頃の多摩川

朝からサッシと網戸を掃除して

午後ヨガレッスンの後、銀行・デパートへお出かけ。

帰宅すると


『おかえり~~』

終わりよければすべてよし(≧∇≦)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月05日 23:29:27

> あら?マサちゃんもヨガレッスン受けてるのー?!
> でも目を細めても大事なとこが見えないのは
> あたしの老眼のせいかしら??

ヨガよりもジム通わせたい。。。ww
大事なとこは肉と毛に埋もれてるからww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月05日 23:28:09

> マサちゃんはみきぽんさんの疲れをとる方法を
> ちゃ~んと分かってるね(笑)

10才を過ぎると良くも悪くも知恵がついてきてますねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月05日 23:26:53

> そんな悩殺ポ-ズでのお迎えなら
> 疲れも吹っ飛ぶ~羨ましい~

ひびきくんが悩殺ポーズしてくれるように
今から練習しましょうww

- 猫娘 - 2015年11月05日 17:18:34

あら?マサちゃんもヨガレッスン受けてるのー?!
でも目を細めても大事なとこが見えないのは
あたしの老眼のせいかしら??

- にゃんずぱぱち - 2015年11月05日 14:20:11

マサちゃんはみきぽんさんの疲れをとる方法を
ちゃ~んと分かってるね(笑)

- amesyo - 2015年11月05日 13:11:47

そんな悩殺ポ-ズでのお迎えなら
疲れも吹っ飛ぶ~羨ましい~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月05日 04:54:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示