いきなり寒い!


11月になった途端、いきなりの寒さ。

しかも今朝は土砂降り。

ジャケットやフリースをまだ出してなかったので、慌てて引っ張り出しました

一気に紅葉が進みそうですね

風邪引かないように気をつけましょう

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月05日 23:25:25

> こんばんは~。
> お久しぶりでございます。
> 覗き見はしておりました~。
> いきなり寒くなりましたね。
> でも、うちの2にゃんはまだまだ近くには来てくれません。(悲)
> マサ君もシゲ君も元気そうで良かった良かった♪

元気が余って、人が寝たいときに超ハイテンションで
邪魔してくれますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月05日 23:23:52

> まるっとヌクヌくしてるシゲちゃんに
> 食み出してるマサちゃん(笑)
> うちのじゅら&こたろうのコンビによく似てるww

体感温度の違いでしょうね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月05日 23:21:47

> こちらは今日晴れました
> 昨日は冷たい雨で・・寒かった
> 体調が狂う時期お気をつけ下さい

雨が降ると一気に寒いですよね~
今日は晴れてたので暖かいんですが
気温の差が大きいから油断できないです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月05日 23:20:01

> みきぽん33さん
> はじめまして
> にゃーごとまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。
> ほんと!
> 急に寒くなりましたよね。
> お布団ににゃーごとまめたんが両脇に入ってきてくれ嬉しい季節です。
> メチャクチャ温かくてよく寝られます。
> みきぽん33さんは、一緒に寝ておられますか?

はじめまして!管理人のみきぽん33です
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くて申し訳ありません。
寒くなると、ネコさんの存在が本当にありがたいです。
私も猫たちと寝てます~
白黒のマサがおまたのところ、サバ白のシゲはお腹の上や
方のところが定位置ですww


Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月05日 23:15:07

> 慌ててファンヒーターを出しました。
> でもまだ我慢してます。
> このくらいで暖房していたら
> 真冬が思いやられるので・・・。

こちらは暖かい日と寒い日の差が大きいです。
今年の冬は暖冬だといいな~(;'∀')

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2015年11月05日 23:13:18

> ご無沙汰しております。
> 急に寒くなったみたいですね~。
> マサ君、シゲちゃんも元気そうですね(^^)
> くっついている仲良しの写真がいっぱいでいいですね~。
> ごえもんももう少しアキラとユキにくっつけるといいんですが、なんせKYなので。。。(笑)

ごえもんくん、まだ若いし末っ子ってマイペースの子が
多いですからね~
でもアキラくんやユキちゃんがいい子だし、近い将来団子になってくれるような気がします

- (ゆ) - 2015年11月04日 19:58:24

こんばんは~。
お久しぶりでございます。
覗き見はしておりました~。
いきなり寒くなりましたね。
でも、うちの2にゃんはまだまだ近くには来てくれません。(悲)
マサ君もシゲ君も元気そうで良かった良かった♪

- にゃんずぱぱち - 2015年11月04日 15:27:55

まるっとヌクヌくしてるシゲちゃんに
食み出してるマサちゃん(笑)
うちのじゅら&こたろうのコンビによく似てるww

- amesyo - 2015年11月03日 19:18:16

こちらは今日晴れました
昨日は冷たい雨で・・寒かった
体調が狂う時期お気をつけ下さい

- oharumama - 2015年11月03日 16:06:30

みきぽん33さん
はじめまして
にゃーごとまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。
ほんと!
急に寒くなりましたよね。
お布団ににゃーごとまめたんが両脇に入ってきてくれ嬉しい季節です。
メチャクチャ温かくてよく寝られます。
みきぽん33さんは、一緒に寝ておられますか?

- やらいちょう - 2015年11月03日 09:11:43

慌ててファンヒーターを出しました。
でもまだ我慢してます。
このくらいで暖房していたら
真冬が思いやられるので・・・。

- YORIKO - 2015年11月03日 07:30:00

ご無沙汰しております。
急に寒くなったみたいですね~。
マサ君、シゲちゃんも元気そうですね(^^)
くっついている仲良しの写真がいっぱいでいいですね~。
ごえもんももう少しアキラとユキにくっつけるといいんですが、なんせKYなので。。。(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示